楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル大阪中之島のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の宿泊でお世話になりました。フロントの方はいつも丁寧に接客してくださります。部屋も一人なら十分な広さでキレイですしお気に入りのホテルです。今回、バスマットがなかったです。連泊ではないのであるのかなと思ったのですが…1泊でもバスマットは廃止されたのでしょうか?シャワーの後はバスタブの中で足の裏までは拭ききれませんし、仕方なくスリッパに濡れたままの足を突っ込んで出ました。もし既にそう決まっていたのならすみませんが、やはりバスマットは欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大阪中之島にリピートでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。フロントの対応、お部屋に関してお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。大変嬉しく存じます。またバスマットの件についてですが、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。本来であれば、バスマットは浴室に準備しております。今後このようなことが無いよう、共有、確認を怠らないよう心掛けていきます。またのご利用心よりお待ちしております。最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。スマイルホテル大阪中之島 廣島
スマイルホテル大阪中之島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スマイルホテル大阪中之島 のクチコミ
2回目の宿泊でお世話になりました。
フロントの方はいつも丁寧に接客してくださります。
部屋も一人なら十分な広さでキレイですしお気に入りのホテルです。
今回、バスマットがなかったです。連泊ではないのであるのかなと思ったのですが…
1泊でもバスマットは廃止されたのでしょうか?
シャワーの後はバスタブの中で足の裏までは拭ききれませんし、仕方なくスリッパに濡れたままの足を突っ込んで出ました。
もし既にそう決まっていたのならすみませんが、やはりバスマットは欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大阪中之島にリピートでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントの対応、お部屋に関してお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。大変嬉しく存じます。またバスマットの件についてですが、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。本来であれば、バスマットは浴室に準備しております。今後このようなことが無いよう、共有、確認を怠らないよう心掛けていきます。
またのご利用心よりお待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中口コミのご投稿
ありがとうございました。
スマイルホテル大阪中之島 廣島