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投稿者さんの スマイルホテル大阪中之島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 20:40:59
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暑くてへとへとになってきたのにチェックインは住所から書けの一点張り。最近のホテルはどこも自動チェッキン機を導入するか、書いても名前と電話番号だけが多い。その旨をフロントの男性に伝えたらAカードを持ってたら記入は不要ですと言ってきた。聞けばAカード会員の特典がそういうものだと。当たり前のサービスがカード会員のみのサービスなんておかしくないですか?新しいホテルなのに旧態然のやり方を引き継ぐとは驚き。手間を省くのがサービスでしょうが。クチコミ悪くなりますよ…と言ったら「どうぞ」…という返事。客を馬鹿にするにもほどがあります。
そういう風にフロントでは説明してたのに部屋に置いてある紙にはスタッフとお客様との接触をなるべく控えてますと書かれてました。矛盾してませんか?接触を避けたいなら紙でチェックインはやめて機械を導入してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- スマイルホテル大阪中之島 2022年08月02日 09:36:28
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この度はスマイルホテル大阪中之島をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらずご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
スマイルホテル大阪中之島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
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- 【【禁煙】シングルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル大阪中之島 のクチコミ
最低の宿である。
朝食9時30分までの入場、というので9時27分に食堂に入ると、男が一人いて、「限られたものしかありまでんが、いいですか?」という。不審に思って見ると、食べるものがほとんど残っていない。二度泊まったことがあるが、その時と比べると十分の一くらいの量である。全部かきあつめても、500円の定食にもならない。これで、千円とるのは、詐欺である。その上に、男が「ご飯ももうないんですが、いいですか?」と訊く。主食は、小さなパンのかけらが二三残っているだけ。「いいわけがないだろう。嫌だと言ったら、返金するのか。できないなら、訊くな」と言い返して、あまりに不愉快なので、部屋にもどった。チェックアウトのとき、この事実を報告すると、フロントの男もまた「申し訳ありませんでした」と、平然と言うのみ。「二度とこないから」と捨て台詞残して去った。
もう一度言う。最低の宿である。
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この度はご朝食の件でご迷惑をかけましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後提供不足とならないように、頂きました貴重なご意見を、レストランとも共有致します。
お食事を召し上がられる全てのお客様に、ご満足頂けますよう努めてまいります。
スマイルホテル大阪中之島 フロント