2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ろかぽぽさんの スマイルホテル大阪中之島 のクチコミ
- ろかぽぽさん [20代/女性] 2021年09月28日 16:02:15
-
どこからか(換気口でしょうか)虫が入ってきて、入ってきた虫かベッドに潜む虫かわかりませんが、起きたら虫刺されが5箇所もありましたし、蚊より強い虫に刺されたらしく傷跡と腫れがありました。虫がいなくなるスプレーとか貸し出しあるのか問い合わせてみれば良かったですが、部屋に虫が来た経験がなく機転がききませんでした。それからマグカップのうちの一つが明らかに使用済みでした(汚れてたし臭かったです)。前の宿泊者が使用済みのマグカップをご丁寧に戻されたのが悪いのですが、もう片方のマグカップをすでに使ってしまった後で、「もしかして使用済みの使っちゃった……!?」と怖くなりました。最悪です。これはホテルへの不満3割、前の宿泊者への不満7割くらいですが……。フロントにご連絡したところすぐに綺麗なコップを持ち手にティッシュをくるんで持ってきて下さいました。ご対応は良かったです。あとテレビが大きくて良かったです。ドライヤーの風量が強くて良かったです。オートロックなのも良かったです。これは個人的な話ですがベッドの脚が長くて人が隠れられるスペースがあり怖かったので(清掃のしやすさのためでしょうか)、もし次にベッドを導入するなら人が隠れられない脚の長さのベッドが良いです。ベッドは少し硬めでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- スマイルホテル大阪中之島 2021年09月30日 15:52:43
-
この度はスマイルホテル大阪中之島へのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋の虫とマグカップの件に関してご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来このようなことはあってはならないことであり、今回ご指摘頂きました内容を清掃スタッフ含めスタッフ一同真摯に受け止めております。
ご滞在中に何かお部屋に不備等ございましたら、お手数ではございますがフロントへお申し付け頂ければお部屋交換等柔軟に対応させていただいておりますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
お客様にはご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、このような温かいお褒めお言葉も頂き大変恐縮でございます。
今後またの機会がございましたら、当館をご利用頂けますと幸いです。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
スマイルホテル大阪中之島 邨上
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
まるいめろんさんの スマイルホテル大阪中之島 のクチコミ
シャワーカーテンが濡れると、においがしたのが残念でした。
接客はフレンドリーで親しみやすい対応で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル大阪中之島にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
シャワーカーテンつきまして、ご不便ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、スタッフ内で共有し、改善していきたいと思います。また、接客でのお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。大変励みになっております。
更なるサービスの向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。
スマイルホテル大阪中之島 廣島