楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合5
4月24日から一泊させていただきました。初めて行くホテルなのでどんなところかドキドキしていましたが、受付の方のおもてなし力、色んなお客様への配慮に感心させられました。(男性お二人でした)彼も私も同じ様なお仕事をしているので、心があるのが動作ですごく伝わりました。気持ちの良い接客を本当にありがとうございました!このホテルを選んだ理由は、彼が温泉が大好きなので、選ばせて頂いたのですが、彼いわく一回目行ったときは、温泉は良かったけど、行った時間なのか?人が多くてゆっくりできなかったと言っていました。温泉があるホテルで私が選んだので、ちょっと残念の気持ちになりました。しかし時間をずらしてまたチャレンジしていたので、総合的には良かったです。賑わいのある街に有るので、夜の騒音とか気になって寝れないかと思いましたが、気にする程ではなくさほど気にならなかったです。あと要望なのですが、ハンドタオルみたいなものが一枚ずつあれば更に快適だったと感じました!総合的には大満足でしたので、また利用させていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数あるホテルの中から、大切な旅行にホテルSUI神戸三宮を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。不手際が多い中にもかかわらず、寛大であたたかい身に余る高評価を頂戴いただけましたこと、スタッフ一同とても励みになりました。心より感謝いたします。また、接客に関して目の肥えていらっしゃるお客様にお褒めを頂戴し、たいへん誇らしく思います。お寄せ頂きましたご感想に恥じる事のないホテル、ホテルパーソンであるため一同今後一層精進を重ねて参る所存でございます。今後も心休まる第二の我が家のような空間でお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。しかしながら この非常時のお風呂の混雑やタオルにつきましてはご迷惑をおかけいたしました。計測器を導入して混雑状況がお客様に分かるようにシステムをくみ、フロントでの追加タオルも受付ておりましたこと、十分な説明ができておらず、大変ご迷惑を掛けましたこと、心よりお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。スタッフ一同 笑顔で投稿者様のお帰りを心よりお待ち申し上げております、有難うございました。ホテルSUI神戸三宮 支配人 溝口
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ
4月24日から一泊させていただきました。
初めて行くホテルなのでどんなところかドキドキしていましたが、受付の方のおもてなし力、色んなお客様への配慮に感心させられました。(男性お二人でした)
彼も私も同じ様なお仕事をしているので、
心があるのが動作ですごく伝わりました。
気持ちの良い接客を本当にありがとうございました!
このホテルを選んだ理由は、彼が温泉が大好きなので、選ばせて頂いたのですが、
彼いわく一回目行ったときは、温泉は良かったけど、行った時間なのか?人が多くてゆっくりできなかったと言っていました。
温泉があるホテルで私が選んだので、ちょっと残念の気持ちになりました。
しかし時間をずらしてまたチャレンジしていたので、総合的には良かったです。
賑わいのある街に有るので、夜の騒音とか気になって寝れないかと思いましたが、気にする程ではなくさほど気にならなかったです。
あと要望なのですが、ハンドタオルみたいなものが一枚ずつあれば更に快適だったと感じました!
総合的には大満足でしたので、また利用させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数あるホテルの中から、大切な旅行にホテルSUI神戸三宮を初めてのご利用を賜り、誠にありがとうございました。
不手際が多い中にもかかわらず、寛大であたたかい身に余る高評価を頂戴いただけましたこと、スタッフ一同とても励みになりました。心より感謝いたします。
また、接客に関して目の肥えていらっしゃるお客様にお褒めを頂戴し、たいへん誇らしく思います。
お寄せ頂きましたご感想に恥じる事のないホテル、ホテルパーソンであるため一同今後一層精進を重ねて参る所存でございます。
今後も心休まる第二の我が家のような空間でお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
しかしながら この非常時のお風呂の混雑やタオルにつきましてはご迷惑をおかけいたしました。
計測器を導入して混雑状況がお客様に分かるようにシステムをくみ、フロントでの追加タオルも受付ておりましたこと、十分な説明ができておらず、大変ご迷惑を掛けましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
スタッフ一同 笑顔で投稿者様のお帰りを心よりお待ち申し上げております、有難うございました。
ホテルSUI神戸三宮 支配人 溝口