楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.05
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

投稿者さんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月10日 11:25:26

スタッフの対応(特に男性)が悪い
連泊で利用するとベッドメイキングはない(別途1,500円かかると言われた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 2022年12月11日 19:41:48

この度は数ある宿泊施設の中からホテルSUI神戸三宮をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

にもかかわらず、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

指摘がございました数々の点で、お客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

ホテルSUI神戸三宮
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!OPEN1周年記念プラン】日頃のご愛顧に感謝!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

たんたん3603さんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ

たんたん3603さん [60代/男性] 2022年11月27日 07:57:51

建物もお部屋も綺麗で、お風呂も真夜中、早朝でも入れるのでホテルとしては満足できますが、コストパフォーマンスが悪いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定!OPEN1周年記念プラン】日頃のご愛顧に感謝!★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月06日 15:25:17

綺麗なホテルでした。しかし、
チェックアウトの時間を間違えて連絡もなかったのに金銭を要求されました。あまりいい思いをしませんでした。
更に従業員もため息つかれたり変な顔されたりして最悪なホテルでした。あと部屋も清掃がゆき届いてなくほこりがかなり溜まってたりして気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 2021年06月08日 02:12:26

この度は数ある宿泊施設の中からホテルSUI神戸三宮をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。

チェックアウト時間ですが10時とチェックインの際にお伝えしており、カードキーケースにも記載があるにも関わらずお客様に伝わっておらず大変申し訳ございませんでした。
レイトアウトは最大12時までで1時間につき1,000円頂戴しております。
清掃に関しても不備がありお客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を数多く戴き重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を今後のおもてなしの改善に役立たせながら、更なる品質の向上を図って参りたいと考えております。
次回 神戸に来られる機会が御座いましたら、是非とも当館にお越しくださいませ。
お客様に再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルSUI神戸三宮 支配人 松山

ご利用の宿泊プラン
グランドオープン記念\期間限定【通常価格の「56%OFF(半額以下!)」】でご提供!!/☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】~14平米/ユニットバス】

立地2

投稿者さんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 19:24:00

金曜日が祝日で、その前日に宿泊しました。繁華街の道路に面した4階の部屋で、人通りが激しく、酔客の話し声やキャリアーのゴロゴロする音等の騒音が一晩中聞こえてきて、静かになった明け方4時ぐらいにようやく寝れました。遮光はしっかりしてるのに、防音が甘すぎます。お風呂はなかなか良かったですが、もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 2023年11月05日 16:40:17

この度は数ある宿泊施設の中からホテルSUI神戸三宮をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、騒音の件ではご迷惑とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
駅や飲食店へのアクセスは便利な立地にはございますが、反面日によっては人通りが多く騒音についてもご意見を頂戴している所でございます。耳栓などご用意しておりましたが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。せっかくご宿泊いただいたにも関わらずお客様に本来のサービスがお届けできておりませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
外部の騒音につきまして当ホテルで出来ますことを最善を尽くして参ります。

お忙しい中、貴重なご意見の投稿にご協力頂きありがとうございました。

ホテルSUI神戸三宮

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!OPEN2周年記念プラン】日頃のご愛顧に感謝!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル《喫煙》】

立地2

nami6619さんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ

nami6619さん [40代/男性] 2022年05月22日 21:06:05

3連泊しましたが、朝食は毎朝同じお茶漬け。3日間も同じ朝食を食べるのは苦痛でした。部屋は狭くスーツケースの置き場所を確保するのが大変でした。エアコンが直撃で喉が痛く苦痛な3日間を過ごしました。歯ブラシ等のアメニティは部屋に無く、フロントに言わないと貰えません。環境問題の観点から部屋の清掃は行わない方針で、ゴミ箱とタオル交換のみと言う最悪な対応でした。価格も高く、この先泊まる事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 2022年05月30日 20:24:02

この度は数ある宿泊施設の中からホテルSUI神戸三宮をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました.

3連泊のご朝食お召し上がり頂き誠に有難うございました。
朝食は日替わりでメニューを変えておりまして、お客様に飽きられない工夫をしております。
多くのお客様からもご好評のお言葉を頂いておりますがお客様のご期待に添えれず大変遺憾でございます。
もう一度メニューの構成をスタッフ一同で考えて参ります。

お部屋のベッド下にスーツケースを収納する空間を設けておりますがご案内不足で申し訳ございませんでした。

連泊の清掃に関して、客室内にわかりやすく説明されたご案内も置いております。
ご案内の内容でございますが、基本的にはタオル交換とゴミ回収のみ行っております。しかしご希望のお客様に関しては客室清掃も行っております。
次回ご宿泊の際はフロントに何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルSUI神戸三宮
フロント 松山

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お値段重視なら迷わずこのプラン!!連泊もOK★朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地2

投稿者さんの ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:35:30

年末年始の帰省時に利用させていただきました。

チェックイン開始時間が15:00だったものの早めに到着したので14:50頃に手続き。5分ほどで手続きを終えたので早めに部屋に入れるかと思いきや、「15時にならないとご案内できないので待っててください」とのこと。ルールなのは分かるけど柔軟には対応してくれてもいいのではと思った。

部屋はいたって普通。ビジネスホテルよりは少し綺麗かなという印象。部屋の中のアメニティは歯ブラシ以外なし。必要なものはフロントでもわらないといけなかったらしい。チェックイン時に説明してほしかった。

このホテルを選んだ大きな理由は大浴場。期待して行ったけど、そこまで特筆するようなメリットはなし。普通のお湯と熱海のお湯がありました。脱衣所は利用者のマナーの問題もありますがびちゃびちゃだったので定期的に綺麗にして欲しいです。

問題なのは部屋のクリーニング。連泊時の部屋の清掃は基本的にしてないそうで、必要であればドアにマグネットで貼っておけば、ゴミの回収とタオルを交換してくれるとのこと。ところが、マグネットで提示したにも関わらずタオルは交換されず、ゴミもそのままでした。ありえない。残念すぎてフロントに伝える気も起きませんでした。

ここを利用するより他のビジネスホテルを利用して、三宮駅近くのサウナスパを利用すればよかったと後悔してます。

2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルSUI神戸三宮byABEST なごみの湯 2022年01月15日 19:29:51

この度は数あるホテルの中からホテルSUI神戸三宮にご宿泊頂き誠に有難うございました。

しかしながら連泊清掃の件でご迷惑お掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
通常でありましたら少し早めにチェックインさせて頂く場合もございますが、年末ということもありお部屋の最終チェックがチェックイン定時刻の15時ちょうどになりまして早めにチェックインすることができませんでした。
こちらに関してはご理解頂ければと存じます。

大浴場の清掃に関しては現在定期的に巡回清掃を行っておりますので今後このようなことが起こらないようにして参ります。

この度は大変貴重なご意見頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルSUI神戸三宮 松山

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ