楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス岡崎のクチコミ・お客さまの声
食事2
まだ宿泊中なので途中ですが、愛知県に緊急事態宣言が出た関係で予定が大きく変わり減泊を月曜日に申し出て返金が生じたんですが最初1ヶ月以上かかると言われ今まで色んな地域のハイクラスと言われるホテルやチェーン展開してるビジネスホテルに年季が入ったホテルさんなどなど宿泊してきましたが返金方法は1番最低なホテルだと感じています。スタッフの接客態度はまずアウトだと思いますし客が用事があってフロントに行って目の前にいようがタメ語で喋り続けてる女性スタッフ、説明が足りなさすぎる支配人と言われる男性スタッフ岡崎市内ピンキリなホテルに泊まってきましたが対応は最低です。ただ部屋に電子レンジがある点は便利です。それのみですね便利なのは。すぐ近くのチェーン展開ホテルも結構最低な対応をされてきましたがここは支配人が若いのはあるかと思いますが説明を省きすぎる故後から問題が山ほど発生するホテルだと思います。色んな事情で宿泊中に減泊する方は絶対に最低限な日数でまず取り宿泊日数が増やすほうがいいですよ。値段だけです。客に寄り添ってるのは。しばらく個人的に利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス岡崎をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまった事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。お客様が仰る通りご返金が発生した際はお時間を頂戴しております。チェックインの際にご返金が発生しないか配慮不足でございました。申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に全スタッフ共有し、改めて接客を見直し、お客様が気持ち良くご利用いただけるよう改善に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
ホテルリブマックス岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
まだ宿泊中なので途中ですが、
愛知県に緊急事態宣言が出た関係で予定が大きく変わり
減泊を月曜日に申し出て返金が生じたんですが
最初1ヶ月以上かかると言われ
今まで色んな地域のハイクラスと言われるホテルや
チェーン展開してるビジネスホテルに年季が入ったホテルさんなどなど
宿泊してきましたが返金方法は1番最低なホテルだと感じています。
スタッフの接客態度はまずアウトだと思いますし
客が用事があってフロントに行って目の前にいようがタメ語で喋り続けてる女性スタッフ、
説明が足りなさすぎる支配人と言われる男性スタッフ
岡崎市内ピンキリなホテルに泊まってきましたが対応は最低です。
ただ部屋に電子レンジがある点は便利です。
それのみですね便利なのは。
すぐ近くのチェーン展開ホテルも結構最低な対応をされてきましたが
ここは支配人が若いのはあるかと思いますが説明を省きすぎる故
後から問題が山ほど発生するホテルだと思います。
色んな事情で宿泊中に減泊する方は絶対に最低限な日数でまず取り宿泊日数が増やすほうがいいですよ。
値段だけです。客に寄り添ってるのは。
しばらく個人的に利用したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス岡崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまった事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様が仰る通りご返金が発生した際はお時間を頂戴しております。
チェックインの際にご返金が発生しないか配慮不足でございました。申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を元に全スタッフ共有し、改めて接客を見直し、お客様が気持ち良くご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。