楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.20
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事5.00

食事2

投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-13 10:17:00

まだ宿泊中なので途中ですが、
愛知県に緊急事態宣言が出た関係で予定が大きく変わり
減泊を月曜日に申し出て返金が生じたんですが
最初1ヶ月以上かかると言われ
今まで色んな地域のハイクラスと言われるホテルや
チェーン展開してるビジネスホテルに年季が入ったホテルさんなどなど
宿泊してきましたが返金方法は1番最低なホテルだと感じています。
スタッフの接客態度はまずアウトだと思いますし
客が用事があってフロントに行って目の前にいようがタメ語で喋り続けてる女性スタッフ、
説明が足りなさすぎる支配人と言われる男性スタッフ
岡崎市内ピンキリなホテルに泊まってきましたが対応は最低です。
ただ部屋に電子レンジがある点は便利です。
それのみですね便利なのは。
すぐ近くのチェーン展開ホテルも結構最低な対応をされてきましたが
ここは支配人が若いのはあるかと思いますが説明を省きすぎる故
後から問題が山ほど発生するホテルだと思います。
色んな事情で宿泊中に減泊する方は絶対に最低限な日数でまず取り宿泊日数が増やすほうがいいですよ。
値段だけです。客に寄り添ってるのは。
しばらく個人的に利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルリブマックス岡崎 2021-05-18 19:07:49

この度はホテルリブマックス岡崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまった事をスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様が仰る通りご返金が発生した際はお時間を頂戴しております。
チェックインの際にご返金が発生しないか配慮不足でございました。申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を元に全スタッフ共有し、改めて接客を見直し、お客様が気持ち良くご利用いただけるよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【連泊割】2連泊以上でお得にステイ☆【全室スランバーベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】