楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス岡崎のクチコミ・お客さまの声
立地3
えーとチェックイン時の対応について。自動精算機があるのにいつもフロント清算させられるけど自動精算機ムダでしかない。清掃についてトイレットペーパーが切れたので外にゴミを出した時にわかるようにおいたがその日は清掃なしだったので。戻ってきたら補充用のペーパーなんて置いてもなかった。アメニティくらい清掃に置かせるべき。わざわざこっちがフロントに取りに行かされる意味近隣ホテルじゃまずありえない朝食はもう内容が少ないしコーヒーと牛乳はあるけどコーヒー派ばかりではない!全内容改善しないなら利用はしない。他のホテル見に行って下さい。チェックアウト時の支配人こちらも話すことなかったんでさっさと出ましたが『この度は申し訳なかった』の一言もでない。せめて支配人って名がついてるならいうべきことが言えないレベルが低いホテル。今月も仕方なく伺うけど他の方も書いてたけどこれだけ私含め書かれて改善されないってどーなってんのかと思いますありえないことを沢山してくれるホテルだなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス岡崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
えーと
チェックイン時の対応について。
自動精算機があるのにいつもフロント清算させられるけど
自動精算機ムダでしかない。
清掃について
トイレットペーパーが切れたので外にゴミを出した時にわかるようにおいたが
その日は清掃なしだったので。
戻ってきたら補充用のペーパーなんて置いてもなかった。
アメニティくらい清掃に置かせるべき。
わざわざこっちがフロントに取りに行かされる意味
近隣ホテルじゃまずありえない
朝食はもう内容が少ないし
コーヒーと牛乳はあるけどコーヒー派ばかりではない!
全内容改善しないなら利用はしない。
他のホテル見に行って下さい。
チェックアウト時の支配人
こちらも話すことなかったんで
さっさと出ましたが
『この度は申し訳なかった』の一言もでない。せめて支配人って名がついてるならいうべきことが言えない
レベルが低いホテル。
今月も仕方なく伺うけど
他の方も書いてたけど
これだけ私含め書かれて改善されないってどーなってんのかと思います
ありえないことを沢山してくれるホテルだなと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する