楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.29
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.00
  • 食事5.00

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 09:36:25

2023/8/5(土)に宿泊。チェックインして部屋の異臭に驚きました。消臭剤をボトル半分くらいまき、空気清浄機を全力運転。食事から戻ってもまだなくなっていませんでした。魚介類を調理したか、その死骸でも放置したかのような臭いでした。8/4に1008号室に宿泊した人は名乗り出てホテルに謝罪すべき。ホテルのメンテナンス担当の方もしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ホテルリブマックス岡崎 2023-08-09 07:07:23

この度は、ホテルリブマックス岡崎へご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、異臭にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、フロントスタッフにてチェックを厳しく徹底して参ります。
その他、何かお気づきな点など御座いましたら、何なりとフロントスタッフにお申しつけください。ご対応させて頂きます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆禁煙☆】