設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほどらむ0604さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
- ほどらむ0604さん [20代/男性] 2021年11月13日 15:41:46
-
今回初めてリブマックスを利用しましたが、予約内容と実際の内容が違いとても不満です。
①朝食付きプランで予約したが、朝食は付かない、返金はない
②ツインルームで予約してもタオルは一つしかもらえない
③清掃が1回1000円
以上3点です。
予約するときは注意しましょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム☆禁煙☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 08:38:56
-
始めてこちらのホテルを利用しました。
会計がカウンター横のタッチパネルで行うのですが、一台しかないため、混雑すると
1時間近く待たされる。
領収書も入力できない文字(アルファベット、文字数)等もあり、結局はフロントでやってもらう形。
それならフロントでも会計が出来ればスムーズなのに…
部屋に入るとトイレットペーパーもない。
フロントに言わないともらえないとの事。
連泊でタオル等のアメニティもフロントに言わないと貰えないが12:00~8:00はフロントに人がいない。
部屋にアメニティも掛けてくれれば良いがそれを伝える手段もない。
結局二日目はお風呂にも入れず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】「東岡崎」駅まで徒歩約5分の好立地【全室スランバーベッド】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム★喫煙★】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月03日 12:01:21
-
えーと
チェックイン時の対応について。
自動精算機があるのにいつもフロント清算させられるけど
自動精算機ムダでしかない。
清掃について
トイレットペーパーが切れたので外にゴミを出した時にわかるようにおいたが
その日は清掃なしだったので。
戻ってきたら補充用のペーパーなんて置いてもなかった。
アメニティくらい清掃に置かせるべき。
わざわざこっちがフロントに取りに行かされる意味
近隣ホテルじゃまずありえない
朝食はもう内容が少ないし
コーヒーと牛乳はあるけどコーヒー派ばかりではない!
全内容改善しないなら利用はしない。
他のホテル見に行って下さい。
チェックアウト時の支配人
こちらも話すことなかったんで
さっさと出ましたが
『この度は申し訳なかった』の一言もでない。せめて支配人って名がついてるならいうべきことが言えない
レベルが低いホテル。
今月も仕方なく伺うけど
他の方も書いてたけど
これだけ私含め書かれて改善されないってどーなってんのかと思います
ありえないことを沢山してくれるホテルだなと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【連泊割】2連泊以上でお得にステイ☆【全室スランバーベッド】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 18:38:46
-
自動チェックイン精算機が1台のみ。混雑するのと、タッチパネルでサインなどしないといけなく、コロナ対策になっていない。他社はしっかりされている。
11時チェックアウトの為ゆっくりしていましたが、朝7時に清掃係がノックして入ってきた。フロント側が
チェックアウトしたと間違えて伝え
ていた。
よくいろんな地域でリプマックスさんを利用させて頂いていますが、
岡崎は綺麗なのに、フロントの対応などが良くない。
精算機もなくしたらいいのでは。
あと、最近リブマックス全体的に朝食の品数が減っているので、
他を利用しようかと感じています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【深夜割】20時~チェックイン11時チェックアウトでお得!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月18日 15:32:00
-
新しいホテルなので綺麗で快適ですが、それ以外はあまり良い印象はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルリブマックス岡崎 2021年05月18日 19:13:13
-
この度はホテルリブマックス岡崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見は全スタッフ共有し、接客、清掃面など見つめ直し、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月24日 18:07:09
-
立地がよく何度か利用させていただいています。
1.2名で宿泊なのにアメニティが1名分しかなかった事が3回あった
2.フロントのある1名のみいつもチェックインで待たされる(15分程度)
3.部屋にたばこの吸い殻が落ちていた
4.浴槽がヌメリあり
5.フロント自ら挨拶してくることが少ない、チェックインが機械であり一言も話さないこともあり
6.駐車場が有料であり周りのパーキングに比べて割高、しかも数台しか止めれない。ほかのパーキングもあるが、近くには駐車場無料の格安ホテルも多数ありメリットが立地のみ。
7.ホテル代としては安いかもしれないが駐車場代を考えると結果普通。
8.朝食メニューはいつも同じ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス岡崎 2021年05月18日 18:44:01
-
この度はホテルリブマックス岡崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまった事スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見は内部で共有し、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙】
投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 17:35:48
-
過度なサービスは不要と感じている私としては、とてもリーズナブルに宿泊できて大変満足です。
かといって、フロントには女性用アメニティ(DHCのメイク落としや洗顔)も置かれているし、朝食も時間を掛けずにパパッと食べるには充分の量があるので、サービスが悪いわけではありません。
フロントの方もみなさん感じよく、どうしてこの値段で泊まれるんだろう?と毎回不思議に思いながらもありがたく利用させていただいています♪
ただ、いつもクレンジングの他にオールインワンジェルがあったので、スキンケアセットを持参していないのですが、
今回はジェルが無かったため絶望的でした。
近くにコンビニもないので…。
ちょっとサービスに甘えすぎました(^-^;- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜限定】日帰りも宿泊も自由自在♪3,000円でゆったり滞在プラン【全室スランバーベッド】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙】
設備・アメニティ1
まいすたさんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ
たぶん、二度とこのホテルには宿泊しないと思います。部屋備え付けのカップが使用済みのまま置かれていました。カーペットにはガムのようなモノがくっついていました。コロナの影響とはいえ朝食の手配が全くない考えていないというのは、近隣ホテルと比較すると割高感は否めませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き、有難う御座いました。
しかしながら、特に清掃面にて、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後、同じ思いをさせてしまう事が無いよう、スタッフ一同、気を引き締めて取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見、有難う御座いました。