楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリブマックス岡崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリブマックス岡崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.40
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.11
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 09:36:25

2023/8/5(土)に宿泊。チェックインして部屋の異臭に驚きました。消臭剤をボトル半分くらいまき、空気清浄機を全力運転。食事から戻ってもまだなくなっていませんでした。魚介類を調理したか、その死骸でも放置したかのような臭いでした。8/4に1008号室に宿泊した人は名乗り出てホテルに謝罪すべき。ホテルのメンテナンス担当の方もしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ホテルリブマックス岡崎 2023年08月09日 07:07:23

この度は、ホテルリブマックス岡崎へご宿泊頂きありがとうございました。
しかしながら、異臭にて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、フロントスタッフにてチェックを厳しく徹底して参ります。
その他、何かお気づきな点など御座いましたら、何なりとフロントスタッフにお申しつけください。ご対応させて頂きます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 13:47:53

三人で泊まるのに追加ベッドなし。部屋はタバコくさい。楽天で紹介されたのがこのホテルだけだったので、てっきり一軒かと思いきや多数ありました。次は別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックス岡崎 2023年03月24日 08:06:08

この度は、ホテルリブマックス岡崎へご宿泊頂きありがとうございました。
今回は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、改善できるところは改善して参ります。
また、お近くに来られた際には、お気軽にお立ち寄り頂ければと思っております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
ご利用のお部屋
【ツインルーム★喫煙★】

総合1

まいすたさんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

まいすたさん [50代/男性] 2022年05月24日 12:46:52

たぶん、二度とこのホテルには宿泊しないと思います。部屋備え付けのカップが使用済みのまま置かれていました。カーペットにはガムのようなモノがくっついていました。コロナの影響とはいえ朝食の手配が全くない考えていないというのは、近隣ホテルと比較すると割高感は否めませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルリブマックス岡崎 2022年06月04日 01:24:36

この度は、当館へご宿泊頂き、有難う御座いました。
しかしながら、特に清掃面にて、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今後、同じ思いをさせてしまう事が無いよう、スタッフ一同、気を引き締めて取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見、有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【東海地方県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆通常プランより最大10%割引【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 09:04:46

eマネー50%還元とのことでしたが、結局何の案内てもらえず還元を受けられませんでした。不誠実な対応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月14日 22:16:32

朝食付きプランで予約したのに、行ったら[朝食は出ません]との事。貼り紙だけで、チェックイン時にフロントで案内すら無かった。普通に詐欺では?
新築で全体的に綺麗なもんは綺麗だったが、電気ケトルの蓋に埃がついていたり全体的に残念だった。二度とこのグループホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほどらむ0604さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

ほどらむ0604さん [20代/男性] 2021年11月13日 15:41:46

今回初めてリブマックスを利用しましたが、予約内容と実際の内容が違いとても不満です。

①朝食付きプランで予約したが、朝食は付かない、返金はない
②ツインルームで予約してもタオルは一つしかもらえない
③清掃が1回1000円

以上3点です。

予約するときは注意しましょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【早期割】28日前までのご予約でお得な早割プラン☆彡
ご利用のお部屋
【ツインルーム☆禁煙☆】

総合1

投稿者さんの ホテルリブマックス岡崎 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月03日 12:01:21

えーと
チェックイン時の対応について。
自動精算機があるのにいつもフロント清算させられるけど
自動精算機ムダでしかない。

清掃について
トイレットペーパーが切れたので外にゴミを出した時にわかるようにおいたが
その日は清掃なしだったので。
戻ってきたら補充用のペーパーなんて置いてもなかった。
アメニティくらい清掃に置かせるべき。
わざわざこっちがフロントに取りに行かされる意味
近隣ホテルじゃまずありえない

朝食はもう内容が少ないし
コーヒーと牛乳はあるけどコーヒー派ばかりではない!
全内容改善しないなら利用はしない。
他のホテル見に行って下さい。

チェックアウト時の支配人
こちらも話すことなかったんで
さっさと出ましたが
『この度は申し訳なかった』の一言もでない。せめて支配人って名がついてるならいうべきことが言えない
レベルが低いホテル。

今月も仕方なく伺うけど
他の方も書いてたけど
これだけ私含め書かれて改善されないってどーなってんのかと思います

ありえないことを沢山してくれるホテルだなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】【連泊割】2連泊以上でお得にステイ☆【全室スランバーベッド】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ