楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collectionのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.72
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.10
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection のクチコミ

投稿者さん 2022-05-11 14:20:44

フロントの対応が不慣れなのかかなりバタバタしており、ユーザーにとって不満が残った
そのたはまぁまぁでした、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection 2022-05-16 16:55:16

この度はhotelaroundTAKAYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

たいへん貴重なご感想の投稿をお寄せいただきましたことにも御礼申し上げますとともに、スタッフの対応に関しましてお客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ませんでしたこと深くお詫び申し上げます。

繁忙日ではございましたが、スタッフが慌ただしくしており、お客様に不満を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
旅や移動でお疲れであるお客様に、少しでもごゆっくりとお過ごしいただき疲れを癒していただくことが私どもの役目であるにもかかわらず、お客様を余計に疲れさせてしまうような対応をしてしまったことは本当にお恥ずかしい限りでございます。

今後は、お客様へのご案内方法を見直し、お客様に“不慣れ”といった印象を与えずに気持ちのいい接客を心掛けて参る所存でございます。
この度頂きました貴重なご指摘を真摯に受け止め、今後のお客様へのご案内やお手続き時の対応につきまして、いま一度スタッフ全員で確認をおこない、再発の防止に努めてまいります。

改めまして、この度の対応につきまして深くお詫び申し上げるとともに、私どもに改善の機会を与えていただけたことに厚く御礼申し上げます。

また高山へお立ち寄りの機会がございましたら、勝手なお願いではございますが当ホテルをご宿泊先の候補のひとつに加えていただき、挽回の機会をお与えいただければ幸いでございます。
またお越しいただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【2食付】<プレミアム飛騨牛の陶板焼夕食>と<飛騨高山のおいしいが詰まった四段重玉手箱の朝食>付◇◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン■120cmベッド2台■23平米】