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hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collectionのクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋も大浴場も清潔感があり気持ちよかったです。朝食も美味しかったです。4年ぶりの高山祭の日で、混み方がいつも以上だったのか、朝食のダイニングのスタッフの忙しなさがとても気になりました。朝食チケットを渡すと席に案内してくれること自体は丁寧なのですが、スタッフが少ないのかそのために客は並んで待ちます。食事の提供もゆったり行えばすてきなひとときでしょうが。ワゴンで運ぶのでガラガラ音が気になりますし、ご飯とお味噌汁とパンはおかわりができますということでしたが、なかなか声もかけづらく、かけても「はい」とちら見して通り過ぎていきました。こうありたいと目指す形は見えるような気がするので、残念でした。キーボードをタッチしてのチェックイン、アウトは効率的なのかもしれませんが慣れないゲストのためにスタッフ1人付き添っているのなら、対人で行った方が気持ちが良いと思います。観光客の立場からしたらホテルはビジネスの場ではなく非日常を楽しむための場ですから。大浴場がここを選ぶ決め手になりました。駅にも町にも近くて次回もまた利用したいホテルではあります。
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この度はhotelaroundTAKAYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。今回、数あるホテル中から、大切なご旅行に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、従業員による不適切な対応があったこと、また心の通った対応ができていなかった事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、チェックインに関しまして貴重なご意見を頂戴し、大変ありがたく存じます。セルフチェックイン機につきましては操作方法等の説明の為、スタッフが対応させて頂いております。混雑時などの際にチェックインをスムーズに行なえるようセルフチェックイン機を導入しておりますが、ご要望頂ければフロントカウンターにて対応させていただきますので是非お申し付けくださいませ。今回のご指摘を店舗内で共有し、再度社員教育をいたしました。今後はお客様にゆったりとした飛騨高山の朝を楽しんで頂くために社員教育を徹底していく所存でございます。今後は、従業員一丸となりお客様がご満足いただけますよう、ホテル、レストラン作りを行ってまいります。甚だ勝手ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-10-13 22:15:16
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総合4
2023ringoさんの hotel around TAKAYAMA, Ascend Hotel Collection のクチコミ
お部屋も大浴場も清潔感があり気持ちよかったです。朝食も美味しかったです。
4年ぶりの高山祭の日で、混み方がいつも以上だったのか、朝食のダイニングのスタッフの忙しなさがとても気になりました。朝食チケットを渡すと席に案内してくれること自体は丁寧なのですが、スタッフが少ないのかそのために客は並んで待ちます。食事の提供もゆったり行えばすてきなひとときでしょうが。ワゴンで運ぶのでガラガラ音が気になりますし、ご飯とお味噌汁とパンはおかわりができますということでしたが、なかなか声もかけづらく、かけても「はい」とちら見して通り過ぎていきました。こうありたいと目指す形は見えるような気がするので、残念でした。
キーボードをタッチしてのチェックイン、アウトは効率的なのかもしれませんが慣れないゲストのためにスタッフ1人付き添っているの
なら、対人で行った方が気持ちが良いと思います。観光客の立場からしたらホテルはビジネスの場ではなく非日常を楽しむための場ですから。
大浴場がここを選ぶ決め手になりました。駅にも町にも近くて次回もまた利用したいホテルではあります。
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この度はhotelaroundTAKAYAMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回、数あるホテル中から、大切なご旅行に当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、従業員による不適切な対応があったこと、また心の通った対応ができていなかった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインに関しまして貴重なご意見を頂戴し、大変ありがたく存じます。
セルフチェックイン機につきましては操作方法等の説明の為、スタッフが対応させて頂いております。
混雑時などの際にチェックインをスムーズに行なえるようセルフチェックイン機を導入しておりますが、ご要望頂ければフロントカウンターにて対応させていただきますので是非お申し付けくださいませ。
今回のご指摘を店舗内で共有し、再度社員教育をいたしました。
今後はお客様にゆったりとした飛騨高山の朝を楽しんで頂くために社員教育を徹底していく所存でございます。
今後は、従業員一丸となりお客様がご満足いただけますよう、ホテル、レストラン作りを行ってまいります。
甚だ勝手ではございますが、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。