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グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回はとにかく値段重視だったので、ホテルの古さ、駅からの距離、アメニティが最低限である事などについては特に気になりませんでしたし、寝るだけの部屋としては十分の設備だったと思います。ただ、フロントの愛想の悪さ、部屋の壁のホコリ、フローリングに落ちているお菓子のクズ、お風呂の床に残った髪の毛は、私が人件費をケチったせい?逆にお金をかけたら解決される事??特にフロントの男性の対応は本当に酷く、逆にこちらが笑顔を向けてご機嫌を伺うくらいしかめ面でした。大きなトラブルになった訳ではありませんが、少しずつ残念に思う事が蓄積され、結局今は気分が悪かった思い出だけが残っています。お得なプランを見付け喜んでいましたが、せっかくの旅行、わずかな滞在時間とは言え、やはりホテルは気分の良いところで泊まりたい。それには、ある程度値段をかけないといけないのかなと勉強になりました。
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この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。接客および客室清掃につきまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当日対応したスタッフを含め全スタッフで初心に帰りお客様へ対応を改善して参ります。そして清掃に関しましては清掃責任者をよび厳重注意を行うと当時に再発防止に努めるよう指導いたしました。ホテルで働く者全員でお客様を気持ちよくお迎えする体制作りを構築するため精進して参りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんした。
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投稿者さんの グレイスイン名古屋 のクチコミ
今回はとにかく値段重視だったので、ホテルの古さ、駅からの距離、アメニティが最低限である事などについては特に気になりませんでしたし、寝るだけの部屋としては十分の設備だったと思います。
ただ、フロントの愛想の悪さ、部屋の壁のホコリ、フローリングに落ちているお菓子のクズ、お風呂の床に残った髪の毛は、私が人件費をケチったせい?逆にお金をかけたら解決される事??
特にフロントの男性の対応は本当に酷く、逆にこちらが笑顔を向けてご機嫌を伺うくらいしかめ面でした。大きなトラブルになった訳ではありませんが、少しずつ残念に思う事が蓄積され、結局今は気分が悪かった思い出だけが残っています。お得なプランを見付け喜んでいましたが、せっかくの旅行、わずかな滞在時間とは言え、やはりホテルは気分の良いところで泊まりたい。それには、ある程度値段をかけないといけないのかなと勉強になりました。
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この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
接客および客室清掃につきまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当日対応したスタッフを含め全スタッフで初心に帰りお客様へ対応を改善して参ります。
そして清掃に関しましては清掃責任者をよび厳重注意を行うと当時に再発防止に努めるよう指導いたしました。
ホテルで働く者全員でお客様を気持ちよくお迎えする体制作りを構築するため精進して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんした。