楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

グレイスイン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:5383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.06
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.05
  • 食事3.18

総合2

投稿者さんの グレイスイン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-23 09:03:20

今回はとにかく値段重視だったので、ホテルの古さ、駅からの距離、アメニティが最低限である事などについては特に気になりませんでしたし、寝るだけの部屋としては十分の設備だったと思います。
ただ、フロントの愛想の悪さ、部屋の壁のホコリ、フローリングに落ちているお菓子のクズ、お風呂の床に残った髪の毛は、私が人件費をケチったせい?逆にお金をかけたら解決される事??
特にフロントの男性の対応は本当に酷く、逆にこちらが笑顔を向けてご機嫌を伺うくらいしかめ面でした。大きなトラブルになった訳ではありませんが、少しずつ残念に思う事が蓄積され、結局今は気分が悪かった思い出だけが残っています。お得なプランを見付け喜んでいましたが、せっかくの旅行、わずかな滞在時間とは言え、やはりホテルは気分の良いところで泊まりたい。それには、ある程度値段をかけないといけないのかなと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
グレイスイン名古屋 2018-06-24 16:13:10

この度は、グレイスイン名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

接客および客室清掃につきまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

当日対応したスタッフを含め全スタッフで初心に帰りお客様へ対応を改善して参ります。

そして清掃に関しましては清掃責任者をよび厳重注意を行うと当時に再発防止に努めるよう指導いたしました。

ホテルで働く者全員でお客様を気持ちよくお迎えする体制作りを構築するため精進して参りたいと思います。

この度は大変申し訳ございませんした。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】◇シングル3780円◇おいしい朝食無料◇部屋数限定
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム【朝食無料】(駅徒歩2分の好立地)】

このページのトップへ