楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝方4時~6時頃まで廊下で酔っ払いなのか奇声をあげている方がいらっしゃいました。ホテルの問題ではないですが、フロントに連絡しましたがその後も2時間ほど続き眠れませんでした。どう対応されたのかはわかりませんが、奇声は続いていたので対応されていないように思えました。挙句5時半ごろ奇声をあげていた人が自分の部屋にノックをしてきました。非常に不快感しかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレイスイン名古屋をご利用いただきましてありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。フロントスタッフが注意に行くとその時は静かになるのですが、またすぐに確認のため巡回に行くとまたドアをあけて大きな声を出しており、注意をしてドアをしめるということをスタッフ二名体制で何度も繰り返しておりました。それでもお客様にご安心していただける空間をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
グレイスイン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グレイスイン名古屋 のクチコミ
朝方4時~6時頃まで廊下で酔っ払いなのか
奇声をあげている方がいらっしゃいました。
ホテルの問題ではないですが、フロントに連絡しましたがその後も2時間ほど続き眠れませんでした。
どう対応されたのかはわかりませんが、奇声は続いていたので対応されていないように思えました。
挙句5時半ごろ奇声をあげていた人が自分の部屋にノックをしてきました。
非常に不快感しかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレイスイン名古屋をご利用いただきましてありがとうございます。この度はお客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。フロントスタッフが注意に行くとその時は静かになるのですが、またすぐに確認のため巡回に行くとまたドアをあけて大きな声を出しており、注意をしてドアをしめるということをスタッフ二名体制で何度も繰り返しておりました。それでもお客様にご安心していただける空間をご提供することができず誠に申し訳ございませんでした。