楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
小倉トーストもある軽朝食もついてコスパはとてもいいです。部屋も清潔だし、栄の繁華街に近い立地も名古屋観光にはうってつけと思います。ただ、サービスについては激辛の採点をしました。台風19号が本州に上陸する前日の金曜日から二泊したのですが、チェックインした翌日の土曜の朝に、大雨の中ずぶ濡れで到着した外国人のお客さんがアーリーチェックインを申し出たのに、チェックインは15時、とすげなく言い放って終わり。傍で聞いてて、なんと冷たいフロント、なんとかしろよ、と怒鳴りそうになりました。この日は、台風に備えて、繁華街の店も、観光施設もほぼしまっており。電車は地下鉄以外動いておらず、観光スポットの中で行ける場所なんてほとんどなかったのです。他の日ならともかく、この日ばかりはなんらかの配慮があってしかるべきだったはず。そんな機転も利かずに何がおもてなしだ、と寂しくなりました。清掃が追いつかないなら、使わない食堂開放して待って貰ってもいいじゃないですか。台湾に出かけた時、記録的な大雨の日の朝9時頃にホテルに荷物を預けようとしたら、今日は特別です、とすぐ部屋に通してもらえた経験があります。それに比べてどうなんでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレイスイン名古屋をご利用をご利用いただきありがとうございます。今回のお客様の口コミに関しまして事実とは異なります。幸いにも名古屋は直接的な被害はなく、雨風も降らず、交通機関の計画運休のみでございました。ですが台風19号のため予定よりも到着が早まるお客様は実際にたくさんおられました。このような意見を頂けるということは台風の影響により当館の清掃スタッフも通常の半数以下しか出勤できていないということも容易にご想像いただけるかと思います。当日は230室の満室を5名での清掃になりました。その中でもアーリーチェックインのお申し出があった場合にはすぐにご準備しご対応させていただいております。又、アーリーチェックインのお申し出がなかったお客様にも、1階食堂の清掃が終わり次第休憩所として開放しております。お客様の仰る午前に到着されたお客様にもチェックインは15時とのご案内はしておりますが、その後お話をさせていただき、部屋には入らずに食堂で休憩をするとお客様からのご希望がございましたので、その通りに対応いたしております。お客様の見た一瞬の出来事を事実かのようにご投稿いただき、当館の評価を著しくさげる行為、誠に遺憾でございます。
グレイスイン名古屋 クチコミ一覧へ
ホテルドルフ静岡(静岡県)
5.0
投稿日:2021-08-09 07:22:29
グレイスイン名古屋(愛知県)
2.0
投稿日:2019-10-17 00:42:26
ビーグル東京ホステル&アパートメンツ(東京都)
投稿日:2018-08-28 20:06:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Spy Gameさんの グレイスイン名古屋 のクチコミ
小倉トーストもある軽朝食もついてコスパはとてもいいです。部屋も清潔だし、栄の繁華街に近い立地も名古屋観光にはうってつけと思います。
ただ、サービスについては激辛の採点をしました。台風19号が本州に上陸する前日の金曜日から二泊したのですが、チェックインした翌日の土曜の朝に、大雨の中ずぶ濡れで到着した外国人のお客さんがアーリーチェックインを申し出たのに、チェックインは15時、とすげなく言い放って終わり。傍で聞いてて、なんと冷たいフロント、なんとかしろよ、と怒鳴りそうになりました。
この日は、台風に備えて、繁華街の店も、観光施設もほぼしまっており。電車は地下鉄以外動いておらず、観光スポットの中で行ける場所なんてほとんどなかったのです。他の日ならともかく、この日ばかりはなんらかの配慮があってしかるべきだったはず。そんな機転も利かずに何がおもてなしだ、と寂しくなりました。清掃が追いつかないなら、使わない食堂開放して待って貰ってもいいじゃないですか。
台湾に出かけた時、記録的な大雨の日の朝9時頃にホテルに荷物を預けようとしたら、今日は特別です、とすぐ部屋に通してもらえた経験があります。それに比べてどうなんでしょうか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグレイスイン名古屋をご利用をご利用いただきありがとうございます。
今回のお客様の口コミに関しまして事実とは異なります。
幸いにも名古屋は直接的な被害はなく、雨風も降らず、交通機関の計画運休のみでございました。
ですが台風19号のため予定よりも到着が早まるお客様は実際にたくさんおられました。
このような意見を頂けるということは台風の影響により当館の清掃スタッフも通常の半数以下しか出勤できていないということも容易にご想像いただけるかと思います。
当日は230室の満室を5名での清掃になりました。
その中でもアーリーチェックインのお申し出があった場合にはすぐにご準備しご対応させていただいております。
又、アーリーチェックインのお申し出がなかったお客様にも、1階食堂の清掃が終わり次第休憩所として開放しております。
お客様の仰る午前に到着されたお客様にもチェックインは15時とのご案内はしておりますが、その後お話をさせていただき、部屋には入らずに食堂で休憩をするとお客様からのご希望がございましたので、その通りに対応いたしております。
お客様の見た一瞬の出来事を事実かのようにご投稿いただき、当館の評価を著しくさげる行為、誠に遺憾でございます。