楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレイスイン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:5382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.04
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

総合2

Spy Gameさんの グレイスイン名古屋 のクチコミ

Spy Gameさん [40代/男性] 2019-10-17 00:42:26

小倉トーストもある軽朝食もついてコスパはとてもいいです。部屋も清潔だし、栄の繁華街に近い立地も名古屋観光にはうってつけと思います。
ただ、サービスについては激辛の採点をしました。台風19号が本州に上陸する前日の金曜日から二泊したのですが、チェックインした翌日の土曜の朝に、大雨の中ずぶ濡れで到着した外国人のお客さんがアーリーチェックインを申し出たのに、チェックインは15時、とすげなく言い放って終わり。傍で聞いてて、なんと冷たいフロント、なんとかしろよ、と怒鳴りそうになりました。
この日は、台風に備えて、繁華街の店も、観光施設もほぼしまっており。電車は地下鉄以外動いておらず、観光スポットの中で行ける場所なんてほとんどなかったのです。他の日ならともかく、この日ばかりはなんらかの配慮があってしかるべきだったはず。そんな機転も利かずに何がおもてなしだ、と寂しくなりました。清掃が追いつかないなら、使わない食堂開放して待って貰ってもいいじゃないですか。
台湾に出かけた時、記録的な大雨の日の朝9時頃にホテルに荷物を預けようとしたら、今日は特別です、とすぐ部屋に通してもらえた経験があります。それに比べてどうなんでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
グレイスイン名古屋 2019-10-19 09:54:32

この度はグレイスイン名古屋をご利用をご利用いただきありがとうございます。
今回のお客様の口コミに関しまして事実とは異なります。
幸いにも名古屋は直接的な被害はなく、雨風も降らず、交通機関の計画運休のみでございました。
ですが台風19号のため予定よりも到着が早まるお客様は実際にたくさんおられました。
このような意見を頂けるということは台風の影響により当館の清掃スタッフも通常の半数以下しか出勤できていないということも容易にご想像いただけるかと思います。
当日は230室の満室を5名での清掃になりました。
その中でもアーリーチェックインのお申し出があった場合にはすぐにご準備しご対応させていただいております。
又、アーリーチェックインのお申し出がなかったお客様にも、1階食堂の清掃が終わり次第休憩所として開放しております。
お客様の仰る午前に到着されたお客様にもチェックインは15時とのご案内はしておりますが、その後お話をさせていただき、部屋には入らずに食堂で休憩をするとお客様からのご希望がございましたので、その通りに対応いたしております。
お客様の見た一瞬の出来事を事実かのようにご投稿いただき、当館の評価を著しくさげる行為、誠に遺憾でございます。

ご利用の宿泊プラン
【19時以降チェックイン受付!朝食付】でら安っプラン・シングルルーム◆全室無料Fi-Wi完備◇
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム【朝食無料】(駅徒歩2分の好立地)】
Spy Gameさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ