楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレイスイン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:5382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.04
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なおティーさんの グレイスイン名古屋 のクチコミ

なおティーさん [50代/女性] 2019-12-16 12:21:55

リピさせていただきました。
立地の割には、コスパが良いです。部屋も普通にキレイですし、朝食もついていて、いいのですが…
今回気になった事をひとつ。ホテル付属の立体駐車場に案内された時、フロントの方が、あからさま嫌な顔をしていました。確かに、夜10時過ぎのチェックインで、遅い事は確かですが、チェックインが混雑しているわけでも、駐車場が混雑しているわけでもなく、同じ立体式の駐車場でも、ホテルによって違うので、質問しようとしたら、目を反らし、教えてもいただけませんでした。一般のユーザー対象のサービス業で、それは絶対にあり得ない。心でどう思っていようが、笑顔は大切だと思います。急がされ、結局車の中に忘れ物をしてしまい、立体式なので出してくれとも言えず、不快でした。男性の従業員の方が多く、他のフロントの方も決して愛想が良いとは思いませんが、今回の対応はあり得ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
グレイスイン名古屋 2019-12-17 09:29:36

この度はグレイスイン名古屋をご利用いただきありがとうございました。フロントスタッフの対応に関しましてお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当日対応したスタッフ含め全スタッフで共有し今後このようなことがないように徹底いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割14日】朝食無料シングル♪《オンラインカード決済限定》
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム【朝食無料】(駅徒歩2分の好立地)】
なおティーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ