楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グレイスイン名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グレイスイン名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:5382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.05
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.07
  • 食事3.14

総合1

投稿者さんの グレイスイン名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-22 01:57:24

まずはじめに、下記内容は何度か利用している中初めての経験の為、全ての部屋がそうであるわけでは有りません。
 
今回の宿泊に際し部屋の清掃と除菌に対し強く改善を要望します。
特に体調に不調をきたす状態では今後の利用を控えざるを得ない為、切実に対策をお願いしたい。
(詳しい詳細は下記参照)
 
・部屋に入った時に微かにカビ臭がした。
 
・カビ臭は浴室が特に強く浴室側から客室に漏れていると思われる。
清掃の段階で気づかないのはおかしいレベル。
 おそらく短時間の清掃では匂いの認識はすれども、人によってはそこまでとは思わないかもしれないが匂いが出ている時点で貸し出しは中断すべきである。
 
・入室直後直ぐはあまり気にならなかったが、常に感じるカビ臭は次第に不愉快を増す。
 一度気が付いてしまうと匂いも強くも感じ始めた。
 
・浴室の換気扇を常に回し続け、ドアを閉めた状態でも微かに部屋に臭いが漏れている。
 もしくは部屋に匂いが染みついている。
 浴室に入ると一気に匂いを感じ息苦しさを感じる。
 
・部屋を変更してもらおうとしたが夜も遅かった為そのまま就寝した。
 実際には匂いで風呂も入れず、気が付いたら寝落ちしていた。
 
・シャワーヘッドも黒カビの様な汚れが出始めているのが確認できた。
 
・カビが原因かは不明だが宿泊早朝から咳が止まらなくなり現在通院中。
 
・ベッドか椅子かは不明だが、宿泊中に複数ダニに噛まれた。
 ダニに噛まれるのは、今思えば別の部屋でも何度か有った為、ダニ対策はしてほしい。
 
設備が古いとか新しい等ではなく、清掃や部屋のコンディション管理の類なので、切に改善を希望する。
本音では健康被害も出ていると思われるので、金を返せと言いたい。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
グレイスイン名古屋 2023-09-24 09:11:43

この度はグレイスイン名古屋をご利用いただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善できるよう努力いたします。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食なし】ポイント20倍【レイトアウト】素泊りプラン◇シングル♪
ご利用のお部屋
【素泊まり★禁煙シングル【セミダブルベッド123cm】】