楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グローバルリゾートMISEN弥山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
本館に宿泊。到着前にホテルから連絡あり、出られなかったので留守電に再度掛け直すとあったが連絡なし。到着するとフロントは無人で機械にてチェックイン。部屋は古め。エアコンは壁に備え付けではなく、床置きの昔ながらのエアコン。効きが悪くとても暑かった。持ってきていた飲み物を飲もうと思い製氷機について調べたら本館一階で氷をもらえるとの記載。一階に降りるともちろんフロントには誰もおらず、用事がある人は連絡をくれと電話と番号があったので、そこに掛けたらすぐには繋がらず。やっと繋がると「本館ではなく新館まで取りに来て欲しい」とのこと。氷のためにわざわざホテルから出る必要があるのかと悩み結局辞めることに。はじめから“製氷機は新館にしか用意がない”と言ってくれればわざわざフロントまで降りることは無かったのに。なんだか全体的にモヤモヤする宿泊となった。次は無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
グローバルリゾートMISEN弥山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの グローバルリゾートMISEN弥山 のクチコミ
本館に宿泊。
到着前にホテルから連絡あり、出られなかったので留守電に再度掛け直すとあったが連絡なし。
到着するとフロントは無人で機械にてチェックイン。
部屋は古め。エアコンは壁に備え付けではなく、床置きの昔ながらのエアコン。効きが悪くとても暑かった。
持ってきていた飲み物を飲もうと思い製氷機について調べたら本館一階で氷をもらえるとの記載。一階に降りるともちろんフロントには誰もおらず、用事がある人は連絡をくれと電話と番号があったので、そこに掛けたらすぐには繋がらず。やっと繋がると「本館ではなく新館まで取りに来て欲しい」とのこと。氷のためにわざわざホテルから出る必要があるのかと悩み結局辞めることに。はじめから“製氷機は新館にしか用意がない”と言ってくれればわざわざフロントまで降りることは無かったのに。
なんだか全体的にモヤモヤする宿泊となった。
次は無いかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する