楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.30
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.25
  • 食事3.66

総合1

投稿者さんの ホテルエコノ四日市 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-20 14:35:50


四日市によく飲みに行くのでビジネスホテルはよく利用するのですが、こちらは今回初めて利用させていただきました。
チェックインの歳フロントにいた方はとても感じがよく、部屋もまあ綺麗だったので、これからもまた利用したいなと思いましたが、朝食を食べていた時にすごく違和感をかんじました。なんだろうと思ってみていたのですが、すごくシーンとしていて、フロンとにいた男性の声が全くしないのです。前をお客さんが通っても無視、パソコンかなにかをずっといじっていて。普通おはようございますぐらい言いますよね?しかも店員ですよ?お客さんの挨拶の方が聞こえていました。朝食のところにいた女性の方も同様、人が来たら無言で近くに立っているだけ、見張られている気分でとても不快でした。暗いし挨拶ないし全く気持ちよく出発できないホテルなんてもう二度と利用したくないとおもいました。やる気ないならやめた方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
ホテルエコノ四日市 2014-01-23 17:23:14

この度は、数あるホテルの中からホテルエコノ四日市をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、私どもの至らぬ対応によりお客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。朝のご出発時間におきまして、皆様に気持ちよくお出かけいただかなくてはならないところ、他の業務に集中しすぎるあまりお客様への心配りが疎かになってしまっておりました。これを真摯に受け止め、二度とこのようなことが無いよう、スタッフ一人ひとりが接客の改善に初心から努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、改めまして厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、またの四日市へお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
新年のご旅行に新年お年玉セール開催!ポイント5倍で12時アウト料金も納得!!【冬得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】