楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1950件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.23
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.21
  • 食事3.69

総合3

投稿者さんの ホテルエコノ四日市 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-01 23:26:56

立地は、駅からの歩きだと看板は見えますが一度北側に回らなければなりません。駅からのルートの途中、ララスクエアという複合商業施設があり、大抵のものは揃います。1Fのスーパーは22時まで、他フロアは21時までのようです。ちなみに、コンビにはその手前にファミリーマートがありました。

エレベーターが1台の為、結構待たされる感じがします。ロビー設置のパソコンのネットが非常に遅く、自分のスマホで調べた方が早いぐらいです。
朝食はそれなりに充実していますが、利用した日は卵メニューがなかったです。定番メニューも日替わりなのでしょうか?
部屋は一見綺麗でしたが、今回利用した部屋ではベッドの下にいつから?という感じの洋服、工具、ビニール等が放置されていました。また、朝食から部屋に戻ろうと宿泊階でエレベーターを降りようとしたところ、エレベーターのドア前に清掃用の荷物を積んだ台車が置かれて塞がれていました。
正直、どちらかと言えば、残念な部分の方が多く印象に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルエコノ四日市 2014-09-04 17:20:29

先日は数あるホテルの中からホテルエコノ四日市にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。またご感想まで賜り重ねてお礼申し上げます。この度は色々とご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。エレベーターにつきましてはご指摘のように1台しかございませんので朝のご出発の際には混みあうことがありご迷惑をお掛けしており心苦しく存じます。外階段等を使用できるよう調整してまいりたいと存じます。また朝食につきましては、卵料理は本来ゆでたまごとスクランブルエッグの交互にて提供しておりましたが、ゆでたまごの提供を現在中止させていただいております。そのためジャーマンポテトとスクランブルエッグの交互の提供とさせていただいております。また快適なお部屋をご用意できず、清掃不備がございまして大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。清掃業者とも連携しこのようなことがないよう清掃、点検を確実に行ってまいります。いろいろご迷惑をおかけいたしましたがこれに懲りず、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎☆連泊限定◎☆タオル交換のみでエコに貢献※お部屋の清掃は3日に1回!朝食付
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】