楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.30
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.23
  • 食事3.66

部屋3

BB3377さんの ホテルエコノ四日市 のクチコミ

BB3377さん [40代/男性] 2016-03-19 15:50:25

まずフロントの対応があまりにも無愛想すぎます。
それと業務的な対応であきれました。

それと朝食ですが、イメージ写真とあまりにの違いにびっくりと食事している最中にコーヒー機械やジュース類機械を掃除し始める始末・・・
8時半くらいに行きましたが客が自分しかおらず従業員にずっと観られている感じもしましたしまた女性のスタッフが風邪?かわかりませんが平気で急き込んでいるのにもびっくりでした。
もう2度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルエコノ四日市 2016-03-21 15:50:33

この度は数あるホテルの中より、ホテルエコノ四日市をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、無愛想な対応に食事中の機械清掃、また具合の悪いスタッフを配置するなど、お客様をお迎えする体制としてはあってはならないことを重ねてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず対応面につきましては第一に笑顔での対応を行ない、より誠意ある対応となるよう、日々の業務の見直しを行ない、来館されるお客様に少しでもお寛ぎいただける雰囲気作りに努めてまいります。
機械の清掃につきましては液体が飛び散って美観を損なうなど、やむを得ない場合に限り拭き取る程度とし、朝食のサービス時間中は他の清掃はしないよう、徹底してまいります。
またスタッフの体調管理面につきましても自己管理を促し、出勤時、様子がおかしければ退勤させるなどの対応を取ることによって、今回のような、あってはならない対応の改善を図っていきたいと考えます。

ご利用の宿泊プラン
ご予約はいつでも安心エコノプライス!無料朝食付【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】