楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.30
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.23
  • 食事3.66

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ四日市 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-30 14:25:38

駐車場の許容台数が少なく早い者勝ちなのは理解が出来るが、その対応があまりにもぞんざいな扱い。
駐車場の件えを聞くと自分で探せと言う。提携駐車場も無い。
一回りしてどこも満車だったので再度ホテルに戻り聞くと近くの駐車場の案内があった。
なぜ初めから案内されない?
部屋の設備に関しても、寝間着/歯ブラシ等は客室に無くフロント横に置いてあった。
上がる前に持って行くようにと説明があればそうしているものを説明が無いので
また降りなければならない二度手間。
対応/案内をもっときちんとした方が良いのでは?
イベント時には嫌でも満室になるからそんな接客サービスは気にしていないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルエコノ四日市 2017-09-02 14:02:04

この度はホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

駐車場やチェックイン時のご案内について不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
近隣の駐車場のご案内のご指摘について、真摯に受け止め反省し、今一度ご案内方法を見直させていただきます。

特にイベント時等には常に近隣の駐車場の状況を確認し最適な場所をご案内させていただきます。

また、チェックイン時の対応に付きましても、言葉足らずでご面倒をお掛けした事をお詫び申し上げます。
常にお客様にご満足いただけるような接客とサービスに努めて参ります。

最後になりますが今後また四日市にお越しの機会がございましたらホテルエコノ四日市をよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】ホテルエコノ四日市☆ラックレート〈通常料金〉プラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】