楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.30
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.23
  • 食事3.66

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエコノ四日市 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-10 23:41:52

当日駐車場の話で、来ても満車で止められないかもとスタッフに言われた
近くにはコインパーキングが沢山あり、ホテルより安いところもあるので、どこにも駐車できないという事はないと思うが、満車でしたらお近くにおとめ下さい・・・位の言い方で良いと思うのだが宿泊の前に何だか嫌な気持ちになった
風呂は蛇口が高いのでポットにも水が入れやすいし、レバー式なので使いやすかった
朝食は頑張ってない感満載で劣るが、まぁサービスなので仕方がない
特に卵は湯煎なのか?スクランブルでも卵焼きでもなく、見た目も味も残念だった
紙コップ用の蓋が置かれていたので、食後のコーヒーは部屋で飲めたのは良かった
それで思い出したのは、ウェルカムコーヒーはチェックインの際に案内はない
氷サーバーの取出口の上に埃が溜まっていて気持ち悪かった
エアコンが古くルーバーがないので、点けたり消したり何度も起き、寝苦しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルエコノ四日市 2018-05-15 18:36:35

この度は、ホテルエコノ四日市にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘・ご感想をいただき感謝いたします。

駐車場ご案内の際、ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見をスタッフ一同共有・反省し、よりお客様目線での、オペレーションを目指し努力いたします。

朝食に関して、メニュー、ご提供方法などを、工夫して参ります。
製氷機の埃に関しましては、管理不足で大変申し訳ございませんでした。
1日1回行なっていた清掃を、2回行なうことと致しました。
尚、館内点検時に汚れ・埃のチェックを行ないます。

客室エアコンに関して、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
設備の問題でもあり、すぐにとは参りませんが、少しでもお客様の声にお応えできるよう、検討努力致します。

貴重なご意見を承りまして、ありがとうございました。
また甚だ勝手ではございますが、機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】