楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエコノ四日市 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエコノ四日市のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.30
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.23
  • 食事3.66

部屋3

すず84さんの ホテルエコノ四日市 のクチコミ

すず84さん [30代/男性] 2012-02-20 18:01:46

立地は飲食店やコンビニも近くにありなかなか良いです。
施設は古めですが掃除はそこそこ行き届いています。
私が宿泊した時ですがエアコンが夜中にエアコンが壊れてしまい朝とても寒い思いをしました。白い息がでる部屋での着替えや出勤準備は相当堪えました。その日は大雪が降る寒い日だったので最悪でした。そのことをフロントに告げると3F全室が同じ状況だったようです。
次の日部屋を変えてもらいましたがすみませんの一言で終わるのがとても不条理な感じがしました。宿泊料金の割引やせめてドリンクのサービスくらいしてもらわないと納得できない寒さでした。私がせこいだけですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルエコノ四日市 2012-02-22 15:06:38

先日はホテルエコノ四日市をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、エアコンの故障により大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。また、フロントの対応につきまして不快感や不満を抱かせましたことを重ねてお詫び申し上げます。今件につきましては発生したお時間が深夜であったため、就寝中のお客様にご連絡を差し上げルーム移動のご案内をすべきか、翌朝お詫びを申し上げるべきか苦慮した結果、お問い合わせをいただいたお客様のみルーム移動をしていただき、他のお客様には、翌朝お詫びを申し上げた次第でございます。ご指摘いただいた割引やドリンクサービスなどを行わなかったことにつきましては、私どもの配慮がなかったと存じます。貴重なご意見として今後に生かしていきたいと存じます。誠に勝手なお願いで心苦しくは存じますが、お近くへお越しの際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
早朝出発・夜勤歓迎!素泊まり(朝食なし)プラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】