楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンクローバー三郷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンクローバー三郷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.71
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.54
  • 食事4.14

設備・アメニティ2

世界樹0091さんの ホテルサンクローバー三郷 のクチコミ

世界樹0091さん [60代/男性] 2024-05-09 18:15:47

変わったホテルだった。
ドアを開けたらそこはもう部屋で”コンフォートツインの落ち着いた部屋”のような感じは無く、ワンルームマンションの一室のようだった。
ベッドまでの奥行きが皆無なので、廊下の騒音がとてもよく聞こえて不快。
3階だけなのか不明だが、ホテルでパントリーとして使っている部屋がエレベータの真ん前らしく、タイミングの悪いことにチェックイン時もチェックアウト時もシーツその他が廊下にどっさりと散らばってた。
仕事中なのはわかるけどあまり気分の良いものではないし、いちいち廊下を避けながら歩かねばならないので苦痛。
ただし朝ごはんは良かった。そんなに良いものを出してるわけではないが、工夫が感じられる。
お米の炊き具合をもっとよくすれば完璧。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルサンクローバー三郷 2024-05-10 07:24:38

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご滞在に関しましてご不快に思われるところが多々ありましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がご滞在になりましたフロアにはリネン類など清掃スタッフが使用するものを保管するスペースを設置しております。
お客様の通り道の妨げにならないよう取り組んでおりますが、清掃開始時には他フロアを含めスムーズに清掃が行えるよう廊下にも備品類を置かせていただくことがございます。
限られたスペースのなかでの清掃となりますため、どうしても私どもの無理をお願いする形となりますことをご了承いただけますと幸いでございます。
今回お客様からいただきましたご意見を改めて清掃スタッフと共有し、今後の改善点として再度検討致します。

朝食につきましてもお召し上がりいただきありがとうございます。
朝食は和洋バイキングで提供しており、和食は卵かけご飯や2種類の出汁からお選びいただけるお茶漬けをメインにご用意しております。洋食につきましては、当館の系列ホテル「サンオーク柏の葉」併設の「レストラン ヴァロリス」料理長が監修した洋風惣菜を毎日6種類ほどご用意しております。
朝食は一日の活力となりますため、ご満足いただけるメニューで皆様の気持ちの良いスタートとなることを日々考え運営しております。

貴重なご意見並びにご指摘誠にありがとうございます。

まだまだ未熟なホテルではございますが、これからも皆様にご満足いただけるホテルとしてスタッフ一同精進してまいります。

お忙しいなか、クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ホテルサンクローバー三郷

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済専用/返金不可】朝食付きプラン【全館禁煙/大浴場完備/エアウィーヴ導入】
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【ソファ設置/館内禁煙/駅徒歩1分】】
世界樹0091さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ