楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
オープンまもないとの事で、スタッフの対応がいまいちですね。部屋に館内案内などはなく、カードキーと一緒に渡されるかみに、風呂とかご飯の時間が書いてるだけです。もう少し館内情報があるといいのですが残念。部屋はすごく綺麗です。大浴場も露天風呂が付いているので、満足です。朝食は、普通ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度はご期待にそえない部分があり、大変申し訳御座いませんでした。スタッフ全員の接客意識を改善し、このような事がないよう「おもてなし」に努めて参ります。館内情報に関してはお部屋のテレビにもご案内させる等、今後ご案内も拡充させます。大浴場、お部屋に関してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。朝食に関しましてもお客様に感動して頂けるよう、より一層改善してまいります。又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。統括支配人 大沼 和人
札幌グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ
オープンまもないとの事で、スタッフの対応がいまいちですね。
部屋に館内案内などはなく、カードキーと一緒に渡されるかみに、風呂とかご飯の時間が書いてるだけです。
もう少し館内情報があるといいのですが残念。
部屋はすごく綺麗です。
大浴場も露天風呂が付いているので、満足です。
朝食は、普通ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度はご期待にそえない部分があり、大変申し訳御座いませんでした。スタッフ全員の接客意識を改善し、このような事がないよう「おもてなし」に努めて参ります。
館内情報に関してはお部屋のテレビにもご案内させる等、今後ご案内も拡充させます。
大浴場、お部屋に関してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。朝食に関しましてもお客様に感動して頂けるよう、より一層改善してまいります。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
統括支配人 大沼 和人