楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.90
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事4.03

設備・アメニティ1

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-02 15:59:05

2泊お世話になりました。
とてもおしゃれなデザインですが、
・ドアを開け、カードを差すところがドアからかなり離れていてわかりにくい
・大浴場の洗い場に鏡が無く、顔を洗うのに不便でした。
・大浴場の洗い場の排水が4ブースにつき直径10センチのものが一つのみ、髪の毛が詰まって流れず他人が洗った汚水で床が泡だらけで私が歯ブラシで掃除をしました。
・脱衣所も家庭用の小さなゴミ箱が2つのみ、紙コップやマスクがゴミ箱から溢れていたので私が掃除。
・ドレッサーにはテッシュが置いてなく、何故か硬いペーパータオル
・雨で傘を借りるのに「何号室ですか?」と部屋番号を聞かれたのは今まで色んなところへ旅行いってますが初めてでした。

とにかくデザイン重視で機能性を考えてないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
札幌グランベルホテル 2021-05-02 18:53:30

札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中に残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大浴場の排水口に関して不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。こちらはご指摘を頂きスタッフの巡回頻度を増やし、今後このような事が無いよう、スタッフ一同徹底致します。
ゴミ箱に関しては設置台数を増やし、不快な思いをさせないよう従事致します。

貴重なご意見を真摯に受止め、今後もよりご満足いただけるサービスを目指し、改善を続けて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとう御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

統括支配人 大沼 和人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】オープン記念★期間限定の特別料金プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】