楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.93
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.07
  • 食事4.03

設備・アメニティ3

mickyママさんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

mickyママさん [50代/女性] 2022-09-19 10:16:50

シルバーウィークに突然思い立って予約しました。携帯のナビで入力すると裏玄関に案内され迷いました。
新しくて綺麗だが全体に無機質なイメージで若者向き。
部屋はだいたいアメニティなど揃っているが、夜冷蔵庫の上のダウンライトが消えなくて困りました。真っ暗にして寝たいタイプですがどう消したらいいのか最後まで分からず。
女性の大浴場は洗い場か8個ありましたがたくさんの人が集中して、待ちの行列になっており裸で10分以上待ちました。洗い場もダウンライトで薄暗く、老眼の目にはシャンプーかボディシャンプーか見るのも大変でした。どこが風呂場か真っ黒な金属製のドアで中が見えず圧迫感。露天風呂のドアが重く、バーンと閉めていく人が多く必ず勢いで半開き。
以上気になる点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
札幌グランベルホテル 2022-10-16 13:45:14

この度はシルバーウィークに際しまして、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便やご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

客室内では、ライトのスイッチの場所が分かりにくくこちらの配慮が欠けており、申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けるようお部屋のご利用方法のご案内等、お客様目線での改善に努めて参ります。

大浴場につきましても、本来お寛ぎ頂く場であるにも関わらずご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご意見を参考に、照明の調整やわかりやすいシャンプーラベルの設置等を検討して参ります。ご不快の念をお掛けする事なく、気持ちよくご入浴頂ける環境づくりに努めて参る所存でございます。

今回の反省を胸に全体の共有とお客様目線でのホテルづくりへ改善に努めて一層精進して参ります。

不満が多く募るご滞在だったかと思いますが、貴重なお時間の中、叱咤激励のお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!最上13階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】
mickyママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ