楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.93
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.07
  • 食事4.03

設備・アメニティ3

りえ310さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

りえ310さん [50代/女性] 2022-10-29 11:46:40

私の母達が利用させていただきました。
チェックインでは
女性2人?でフロント業務をしてたみたいで
30分以上待ったとの事。
ワクチン接種等の確認や書類記入でまた手間取った以外は快適に過ごせたようです。
ただ、部屋へ、と
大浴場へと
朝食のレストラン?と
どこにあるのかわからず
ほかの宿泊者様に聞いたようです。
案内板が見当たらなかったようで困ってました。
お風呂はとてもよかったそうです。
朝食もいつも泊まる所よりも
よかった、と言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
札幌グランベルホテル 2022-11-23 21:07:40

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角当館をお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際にはお待たせしてしまい、お客様の貴重なお時間を頂戴する事となりまして、誠に申し訳ございませんでした。

全国旅行割ご利用のオペレーション等もスムーズに行えるよう改善と最適な人員配置に努めて参ります。
また案内板につきましても貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
お客様のお困りすることがないようわかりやすい掲示や案内表示を検討し改善して参ります。
ご不便をお掛けしてしたにも関わらず、大浴場や朝食等ではお褒め頂き、「快適に過ごせた」とのお言葉まで頂戴しまして、心より感謝申し上げます。

よりご満足頂けるご滞在を提供できますようスタッフ一同日々精進を重ねて参ります。
改めまして、貴重なお時間を頂戴し、貴重なご意見ご感想をご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【10月直前割】期間限定20%OFF!和洋40種の朝食ビュッフェ★最上階には天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【トリプル(フォース可)(禁煙)】