楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.96
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.06
  • 食事4.00

総合4

ショーン1956さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

ショーン1956さん [60代/男性] 2023-01-29 11:38:38

狸小路のアーケードにギリギリかかっていないのが残念。新しくて清潔感があるのは良かった。
ただ、いきなりナイトウェアの置忘れで減点。更には最上階の露天風呂。屋外に踏み出した瞬間、床が凍結して転んでしまった。よく見るとガラス戸に注意書きがあったが、同じ紙をガラスを挟んで同じ位置に張ってあったため、外からは読めるが、内側からは光で透き通って読めなかった。これは張った時にわかるはずで大きな過失だ。翌日は張り紙が大きくなって張りなおしてあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
札幌グランベルホテル 2023-03-12 23:55:23

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内不備や大浴場ではご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

大浴場の巡回時には清掃点検に加え、路面凍結の安全確認、除雪、融雪等を行っておりますが、行き届いていない点があり、結果お客様が転倒してしまうこととなりまして大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございません。
掲示物につきましてもご指摘頂きました通り、見えにくいとのお声がございました為、
大きく内容も以前より見やすいものに張り替え、転倒防止の注意喚起を変えさせて頂きました。

お客様が安心してお寛ぎ頂けますよう、環境整備やサービスの向上に努めて参ります。

ご不満を感じられた事と思いますが、貴重なお時間の中、ご意見・ご感想をお寄せ下さいました事、心より感謝申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めて参ります。

改めまして、この度は当館にご滞在頂きました事、ならびに貴重なご意見をお寄せ下さいました事、誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!最上13階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】