楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.90
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-02 01:46:03

2泊の予定を1泊ずつ予約したのですが連泊扱いになったようで同じ部屋で過ごせて助かりました
しかし連泊扱いなせいか清掃やアメニティの交換はもなくなり、タ
オルは部屋の外に置かれることになりました
料金は1泊ずつなのに?
地域クーポンが発行されないという説明もチェックイン時にされました
もっと早く連絡してくれれば変更もできたのに残念です
それ以外は清潔で大浴場もありゆったり過ごせる綺麗なホテルでした
すすきの駅からは少し距離があり観光で疲れた足で夜また食事に出るのは少しキツかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
札幌グランベルホテル 2023-08-07 09:33:12

この度は札幌グランベルホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また多くのご意見、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

ご連泊中の清掃やアメニティ類の交換の案内や、全国旅行支援のご利用にあたってのクーポン発行案内も事前のご連絡が出来ておらず、ご滞在中にも関わらずご不便、お手数をお掛けする形となり、大変申し訳ございませんでした。

全スタッフに共有をし、お客様にスムーズなご案内が出来るよう、今一度スタッフの指導とオペレーション方法を検討し、改善に努めて参ります。

至らぬ点もございましたが、大浴場や朝食に関しましてお褒めの言葉をお送り頂き、ありがとうございます。
今後も清潔で快適な空間の提供を継続していけるよう尽力する所存でございます。

末筆ではございますが、お忙しい中貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

札幌グランベルホテル
清水