楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.90
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.02
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-17 15:53:43

仕事で利用させてもらいました。
ホテルは新しく綺麗でご飯も美味しかったので、また利用させていただきたいと思います。
少し残念だったところが何点かあり、
①大浴場で洗っている時に排水口の匂いを感じました。
②受付のスタッフさんに質問した時の対応がドライでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
札幌グランベルホテル 2024-04-23 07:03:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
館内や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。

朝食ではビュッフェ形式で、和洋食に加え
スープカレー、ジンギスカン、ザンギ、ホッケフライ、鮭のちゃんちゃん焼きなど
北海道ならではのメニューも取り揃えております。
北海道でのご滞在自体をお楽しみいただけますよう、今後もメニューの考案を行って参ります。

しかしながら大浴場、及びスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

浴場につきまして、現在、大浴場の巡回頻度を増やし、定期清掃・点検を行っております。ご不快の念をお掛けする事なく、気持ちよくご入浴頂ける環境維持に努める所存でございます。

スタッフの対応につきまして、お客様にご宿泊をいただく事は当たり前ではなく
大変有難いことでございます。
感謝の気持ちを持って、お客様には心地よくお過ごしいただけますよう
フロントでのお声がけやご案内等を行うべきでございます。
この度の件はスタッフに共有し、ご指摘を真摯に受け止めスタッフの接遇につきまして改善いたします。

最後になりますが、貴重なお時間の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様目線でのホテル改善、サービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度は当館にご滞在頂きました事、ならびに貴重なご意見をお寄せ下さいました事、誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル

ご利用の宿泊プラン
【3-4月宿泊限定】30%OFF!和洋60種の朝食ビュッフェ★最上階は癒しの天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】