楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい、お客様にとって心地よいサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊を頂くことは当たり前ではなく大変有難いことでございます。感謝の気持ちを持って、お客様には心地よくお過ごし頂けますようフロントでのお声がけやご案内等を行うべきでございます。この度の件はスタッフに共有し、ご指摘を真摯に受け止めスタッフの接遇につきまして改善いたします。ご宿泊後にも関わらず私共の至らない点を的確にご指摘くださいました事、心より感謝申し上げます。今後ご利用になる全てのお客様が快適にお過ごし頂けます様、改善に努めて参る所存です。改めて貴重なご意見・ご感想を頂戴しました事、心よりお礼申し上げます。札幌グランベルホテル林
札幌グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ
スタッフの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい、お客様にとって心地よいサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご宿泊を頂くことは当たり前ではなく大変有難いことでございます。
感謝の気持ちを持って、お客様には心地よくお過ごし頂けますようフロントでのお声がけやご案内等を行うべきでございます。
この度の件はスタッフに共有し、ご指摘を真摯に受け止めスタッフの接遇につきまして改善いたします。
ご宿泊後にも関わらず私共の至らない点を的確にご指摘くださいました事、心より感謝申し上げます。
今後ご利用になる全てのお客様が快適にお過ごし頂けます様、改善に努めて参る所存です。
改めて貴重なご意見・ご感想を頂戴しました事、心よりお礼申し上げます。
札幌グランベルホテル
林