楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

札幌グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

札幌グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.90
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.07
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

392件中 381~392件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月19日 22:59:17

オープン間もないということで、気になり利用しました。狸小路のはずれにあり、周囲には、気になる喫茶店、飲食店が多くあり、とても良い立地だと思います。部屋も広く、ゆったり過ごせて、満足でした。朝食も、メニューが多く、ポイントが高いです。気になったのは、駐車料金が2000円は、高すぎです。
ティッシュペーパーが、洗面所にしか無いのは、いかがなものか、部屋にも有るのが、普通ではないのか?

YouTube見放題とあるが、VODの方が、使い勝手が良いと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
札幌グランベルホテル 2021年05月20日 09:42:02

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
仰って頂いた通り、当ホテルはすすきの駅から徒歩8分の立地にあり周辺には観光地や飲食店が多くありますので観光に適しております。
朝食やお部屋にはご満足頂けたようで安堵しております。
駐車料金やティッシュペーパーに関しましては頂いたご意見を参考に検討させて頂きます。
今後ともごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し改善を続ける所存でございます。
厚顔ではございますが、またのご来館を心よりお待ちしております。
札幌グランベルホテル 江尻

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】オープン記念★期間限定の特別料金プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

設備・アメニティ2

kanchan3kanchan3さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

kanchan3kanchan3さん [40代/女性] 2021年05月01日 09:00:51

スタッフの方も親切で気持ちよく滞在することができました。ただ、大浴場の洗い場の排水がなかなか流れていかず滞留していたことと、鏡がない点が残念でした。鏡のない大浴場というのは、今までに経験がなかったので、正直驚きました。
また、バスタオルとフェイスタオルがお部屋にありましたが、どちらも大浴場で利用するので、お部屋の洗面所で手を洗った時など拭くタオルがなく、不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
札幌グランベルホテル 2021年05月01日 12:59:15

札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

スタッフに関してお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。お客様のお言葉を今後の励みとさせて頂き、より良いサービスをご提供出来るよう、日々精進して参りたいと思っております。

大浴場の排水に関してはお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。鏡に関しても大浴場には置いておらず、頂いたご意見に関しては真摯に受け止めさせて頂きます。

お客様に快適に気持ちよくお過ごしいただく事が何より大切な事と思っております。
そのような空間をご提供できなかった事は誠に恥ずべき事と痛感しております。

今後も心からご滞在を楽しんで頂けるよう務めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。

統括支配人 大沼 和人

ご利用の宿泊プラン
オープン記念50%OFF★期間限定の特別プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月29日 19:09:16

オープンまもないとの事で、スタッフの対応がいまいちですね。
部屋に館内案内などはなく、カードキーと一緒に渡されるかみに、風呂とかご飯の時間が書いてるだけです。
もう少し館内情報があるといいのですが残念。
部屋はすごく綺麗です。
大浴場も露天風呂が付いているので、満足です。
朝食は、普通ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
札幌グランベルホテル 2021年05月01日 12:26:53

札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はご期待にそえない部分があり、大変申し訳御座いませんでした。スタッフ全員の接客意識を改善し、このような事がないよう「おもてなし」に努めて参ります。
館内情報に関してはお部屋のテレビにもご案内させる等、今後ご案内も拡充させます。

大浴場、お部屋に関してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。朝食に関しましてもお客様に感動して頂けるよう、より一層改善してまいります。

又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

統括支配人 大沼 和人

ご利用の宿泊プラン
オープン記念50%OFF★期間限定の特別プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月17日 12:03:20

遠方からの友人と3泊で利用させていただきました。当方は近隣に住んでおり、建設中から見ておりましたので新しく綺麗なホテルに泊まれるのを楽しみにしておりました。

・スタッフの対応が悪い
男性スタッフさんは柔らかな印象でしたが、女性スタッフさん3人ほど対応していただきましたが全員対応が悪かったです。声をかけると迷惑そうにされました。頼めばしてくださいますが、言わなければ何も気が利かない印象。又、お化粧せず眉毛すら描いていない方もいて正直驚きました。
・清掃スタッフ含め、廊下であっても挨拶がない
・連泊の場合、清掃が入らない
日数によるそうですが、3泊で1度しか入らず、タオルやお水はフロントに声をかけて受け取る形
・露天風呂が冬季間は最悪
裸足で雪を踏んで進まなくてはなりません。北海道に住んでいるので雪の露天風呂にはよく行きますが、普通配慮された設計になっていますがここは足がかなり冷たいですし転倒しやすく危険です。又、風呂自体もぬるいので風邪をひくなぁと思いすぐに出ました。

館内は少し狭いですがかなり綺麗です。立地もよく、それだけに勿体なくてレビューさせていただきます。
コロナ禍でのオープンは大変だった事と思いますが、それにより急に忙しくなり社員教育が行き届いていないのかなと感じました。
大切な友人とのひととき、ストレスなく過ごしたかったです。

近隣に住んでおりよくホテルの前を通りますが、エントランスの大型観葉植物が枯れっぱなしだったので嫌な予感はしていたのですが…
(数ヶ月そのままで、撤去されたかと思いきやフロントの片隅に鉢植えの墓場があって怖かったです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
札幌グランベルホテル 2023年03月19日 16:02:18

この度は札幌グランベルホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

数ある宿泊施設からお選び頂き、ご滞在を楽しみにして頂いたのにもかかわらず、フロント・清掃スタッフの対応や大浴場つきまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お客様にスムーズにご安心頂けるようなご案内ができておらず、ご不満の残るものとなりまして誠に申し訳ございません。
混雑した中でもお客様お一人お一人心を込めておもてなしするよう全スタッフが心がけできる様指導してまいる所存でございます。

ご連泊の際の清掃ですが、SDGsや感染症対策を踏まえた観点から3泊以上のお客様のみ清掃に
入らせて頂いております。
タオルやアメニティ類の交換はお申し付け頂ければいつでも可能でございます。

また、大浴場やお部屋の設備につきまして、不便・ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
施設面につきましては改善にお時間を要する面もございますが、お客様が心からお寛ぎ頂ける環境を整備できるよう対応策を検討して参ります。
お客様目線でのご満足頂けたご感想、ご滞在中に感じられたご意見の両方の視点からの貴重なお言葉を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。
頂戴致しましたお声を真摯に受け止め、今後とも更なるサービスの向上に精進を重ねて参ります。
改めまして、貴重なお時間の中、口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


札幌グランベルホテル
星見

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!最上13階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 23:27:57

パジャマがワンピースタイプのユニセックスでSとLしかありません。
色は薄いベージュみたいな色。
なので透けます。
身長が168センチで最後のボタンが股あたりにきます。
下に何かはいた方がいいです。
大浴場はそこそこ広くて足伸ばせて入れてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
札幌グランベルホテル 2023年03月13日 07:13:31

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場ではゆっくりとお寛ぎ頂けたようで安堵いたしました。

大浴場は内風呂と露天風呂がございまして、浴場内は脚を伸ばして、肩までお湯につかって頂くことができます。日々のお疲れを癒す一助となりましたら嬉しく存じます。

客室内アメニティにつきましても、お客様視点でのご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。貴重なご意見として、社内に共有させて頂きます。

次回ご宿泊頂く機会に恵まれた際には、更に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同精進して参りますので、引き続きのご愛顧くださいますようよろしくお願い致します。
改めまして、この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】最上13階には癒しの天空露天風呂★すすきの駅より徒歩8分/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(トリプル可)(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 23:54:05

1の評価も付けたくありません。接客態度は最悪です。接客業と言うものを1から勉強した方が良いです。チェックイン時にはデスクスタッフがお迎えしますと書いてありますが挨拶も無しの酷い対応!その結果言い訳ばかりの後始末!ホテル事態ただ綺麗なだけで外国人向けに作ったような感じ!連泊しても部屋の掃除も無い!せめて消耗品くらいは多めに用意して欲しい!極めてケチくさい!大浴場も循環してなくお湯は汚ないし、排水は悪く隣の人の洗った泡が足元に溜まる始末!立地条件は良いのに勿体ない!もう二度と泊まる事は無い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
札幌グランベルホテル 2023年03月13日 00:27:53

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、スタッフの接遇やご滞在中のサービス面につきまして、ご不快の念やご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

ご挨拶がなかったとの事で、サービス、ホテルスタッフである以前の問題であり今回の出来事を重要視しております。
お客様にご宿泊を頂くは当たり前ではなく大変有難いことでございます。
感謝の気持ちを持って、お客様には心地よくお過ごし頂けますようフロントでのお声がけやご案内を行うべきでございます。この度の件はスタッフに共有し、ご指摘を真摯に受け止めスタッフの接遇につきまして改善いたします。

ご連泊中の清掃につきまして、ご案内不足がございまして誠に申し訳ございません。
当館ではご連泊中のご滞在中につきまして、SDGSの観点とコロナウイルス感染症対策のためお客様と従業員間での接触を減らし、ご滞在中の清掃は3泊以上のお客様から承っておりました。
2泊のお客様でもご希望の際は清掃・タオル交換・ゴミ箱の交換等可能でございます。
こちらの事前のご案内と私共の配慮が欠けており、お客様にはご不快の念やご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

当館でのご滞在を楽しみにされていた事と思いますが、ご滞在全般において、お客様の期待を裏切ることとなってしまい、非常に残念に感じております。
不満ばかりが募るご滞在であったかと存じますが、そのような中、貴重なご意見・ご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をホテルの改善へと活かし、スタッフ一同サービスの向上に向け精進を重ねて参ります。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!最上13階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 23:39:16

部屋にバスタブがなく、浸かるには13階に行くしかない。13階の大浴場には洗い場に鏡がなく髭剃りもできない。また、暗くて、床状態が確認できず非常に危ない。壁の掃除も不十分。部屋の洗面所では後ろからライトが当たり、これまた髭剃りの確認ができない。
楽天の契約時には明示されていない、タオル交換が申し込まないとないされない。ゴミ箱を空にすることもしない。小さな丸テーブルがあるだけで、コンセントから遠く、デスクワークも出来ない。
スーツケース置きも無ければ、冷蔵庫の能力も非力。
これまで泊まったホテルの中で最低。
ただ、中のスタッフの対応が悪いわけではない。設計と、経営姿勢が問題と思う。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
札幌グランベルホテル 2022年10月25日 22:14:23

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊中には大浴場や清掃面、設備等でご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

当館の客室ではユニバーサルダブルお部屋には浴槽がついておりますが、それ以外のお部屋タイプではシャワールームがついており、浴槽に浸かる場合には最上階の大浴場をご利用頂いております。大浴場では、本来1日の疲れを癒す場所にも関わらず、結果的に疲れさせることとなってしまい申し訳ございませんでした。ご利用になるすべてのお客様に、安心して心からお寛ぎ頂ける環境づくりに努めて参ります。

客室内設備につきましても窮屈な思いをさせてしまい、到底ご満足頂けるものではなかったと存じます。しかしながらお客様目線でご宿泊の際に感じた今後の改善点やご意見をお寄せくださいました事に大変感謝しております。
設備に関しましては即座に対応できない部分もございますが、貴重なご意見をもとに今後より多くのお客様が当館でのご滞在をお楽しみ頂けますよう、備品の設置・設備の改善、オペレーションの改善に試行錯誤して参ります。

不満が多く募るご滞在だったかと思いますが、貴重なお時間の中、叱咤激励のお言葉をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!最上13階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

ブルコン2647さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

ブルコン2647さん [50代/男性] 2022年09月22日 12:26:38

連泊したのですが部屋の清掃タオル交換などなかったです
チェックインの時には何も説明はなかったです
屋上のお風呂とかも利用するのでタオルのことを何も説明しないのはとても残念でした
またタオルだけでなく部屋のゴミ箱がいっぱいなのでお願いしたらイヤイヤな態度も残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
札幌グランベルホテル 2022年10月25日 22:12:36

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、私共に至らぬ点が多々あり
お客様にご満足のいくご滞在を提供できませんでした事、大変心苦しく無念でなりません。

チェックインの際には、ご滞在中の清掃やタオル交換につきまして、ご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。
ご連泊中のご滞在中につきまして、当館ではコロナウイルス感染症対策のためお客様と従業員間での接触を減らし、ご滞在中の清掃は3泊以上のお客様から承っております。
2泊のお客様でもご希望の際は清掃・タオル交換・ゴミ箱の交換等可能でございます。
結果的にお客様へお手数をお掛けする事となり、恐縮ではございますが、ご希望の際はフロントへご連絡をお願いしております。こちらのご案内と配慮が欠けており、お客様にはご不快の念やご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

また大浴場ではタオルの備えがございませんので、お部屋からお持ち頂く必要がございました。
館内案内用紙をお渡ししてのご案内に加え、お客様目線でのわかりやすく丁寧な説明を行って参ります。
貴重なご意見をくださいました事、心より感謝申し上げます。

頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に向け努めて参ると共に皆様のご満足いく滞在を提供できますよう、スタッフ一同精進いたします。

最後になりますが、お忙しいところ口コミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!最上13階には癒しの天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 12:46:48

お風呂日本語の案内表示が無くて迷いました。部屋に入った時真っ暗で電源のカードを差し込む所が分からなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
札幌グランベルホテル 2022年10月10日 06:36:55

この度は数あるホテルの中から札幌グランベルホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は大浴場や客室につきまして、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

カードキーの挿し込み口につきまして、客室内、電気ポットやコーヒー類の近くに青く光る場所が挿し込み口でございました。他のお客様からもお声を頂いておりましたので、お客様のご意見をもとに、チェックインの際のご案内や館内案内用紙への記載等の改善に努めて参ります。
改めて、お客様にご満足頂くことのできるように精進して参ります。

末筆となりましたが、この度は当館にご滞在頂きました事、ならびに貴重なご意見をお寄せ下さいました事、誠にありがとうございました。
厚顔ではございますが、またのお越しをお待ちしております。

札幌グランベルホテル
藤本

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】<25%OFF>室数限定の特別料金プラン★最上階には天空露天風呂/朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

Nakawaginさんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

Nakawaginさん [60代/女性] 2022年04月27日 18:00:58

おしゃれでデザイナーのクオリティは感じますが、高齢者的には廊下、部屋の暗さ文字(部屋ナンバーなど)が見ずらいでした。室内コントロールも暖房、冷房の表示がなく温度設定のみ。寒いので高温設定してもしばらく冷気しか出ないため、電話で確認して操作しましたが上手くいかず、ではこちらで設定しますとの事。遠隔操作するタイプのようです。一度切りまた操作すると冷気になり厄介な空調でした。
化粧をするにも場所も椅子も鏡もなく、男性向きなホテルとかんじました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
札幌グランベルホテル 2022年05月12日 18:39:48

この度は札幌グランベルホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

デザイナーズホテルとして温かみのあるホテルづくりを行っておりますが、照度や空調設備のご案内に配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
冷暖房切り替えについてスタッフの対応時にもお客様に寄り添った対応ではなく、不安なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

客室内の化粧室では省スペース化に伴い、椅子等のご用意が出来ておらずご不便をお掛けいたしました。
今後、洗面箇所での持ち運びできる鏡の設置も検討してまいります。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足頂くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。

最後に貴重なお時間の中、ご投稿頂きましたこと心より感謝申し上げます。

札幌グランベルホテル
寺岡

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】5泊以上でお得!テレワークにも最適★最上13階には天空露天風呂/素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月02日 15:59:05

2泊お世話になりました。
とてもおしゃれなデザインですが、
・ドアを開け、カードを差すところがドアからかなり離れていてわかりにくい
・大浴場の洗い場に鏡が無く、顔を洗うのに不便でした。
・大浴場の洗い場の排水が4ブースにつき直径10センチのものが一つのみ、髪の毛が詰まって流れず他人が洗った汚水で床が泡だらけで私が歯ブラシで掃除をしました。
・脱衣所も家庭用の小さなゴミ箱が2つのみ、紙コップやマスクがゴミ箱から溢れていたので私が掃除。
・ドレッサーにはテッシュが置いてなく、何故か硬いペーパータオル
・雨で傘を借りるのに「何号室ですか?」と部屋番号を聞かれたのは今まで色んなところへ旅行いってますが初めてでした。

とにかくデザイン重視で機能性を考えてないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
札幌グランベルホテル 2021年05月02日 18:53:30

札幌グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中に残念な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大浴場の排水口に関して不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。こちらはご指摘を頂きスタッフの巡回頻度を増やし、今後このような事が無いよう、スタッフ一同徹底致します。
ゴミ箱に関しては設置台数を増やし、不快な思いをさせないよう従事致します。

貴重なご意見を真摯に受止め、今後もよりご満足いただけるサービスを目指し、改善を続けて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとう御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。

統括支配人 大沼 和人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】オープン記念★期間限定の特別料金プラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

投稿者さんの 札幌グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月14日 21:01:23

スタッフの対応が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年04月
札幌グランベルホテル 2024年05月27日 18:13:24

この度は札幌グランベルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしてしまい、お客様にとって心地よいサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご宿泊を頂くことは当たり前ではなく大変有難いことでございます。
感謝の気持ちを持って、お客様には心地よくお過ごし頂けますようフロントでのお声がけやご案内等を行うべきでございます。
この度の件はスタッフに共有し、ご指摘を真摯に受け止めスタッフの接遇につきまして改善いたします。

ご宿泊後にも関わらず私共の至らない点を的確にご指摘くださいました事、心より感謝申し上げます。
今後ご利用になる全てのお客様が快適にお過ごし頂けます様、改善に努めて参る所存です。
改めて貴重なご意見・ご感想を頂戴しました事、心よりお礼申し上げます。

札幌グランベルホテル

392件中 381~392件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ