楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事3.90

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ケンちゃん0204さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

ケンちゃん0204さん [50代/男性] 2021-04-26 09:06:35

新しいホテルに泊まれると思い、楽しみにしていました。
でも新しいだけで、ガッカリ感のほうが大きかったです。

まずお部屋ですが、使い勝手が悪いばかりでした。
ハンガーはあるのですが、上着などを掛けにくい造作になっています。
エアコンは初期設定のまま?
冷蔵庫はまったく冷えません。
製氷機は大浴場と同じフロアにあったのですが、どうやって部屋に持ち帰るのか悩みました。(湯沸かしポットを利用しました。)

楽しみにしていた大浴場もせっかく高層階にあるのに、眺望はまったくです。
洗い場の排水もイマイチで、いつまでも泡が排水溝手前に溜まって流れていきません。
設備の試し使用とかはしないもんでしょうか?

翌朝、朝食会場へ行きました。
入口で待っていても案内がありません。
このご時世なので、係の方を減らしているのかなと思っていたら、お店の中にはどっさりおられました。
また、空いていたのにわざわざキチキチに詰めてきます。
ただでさえ狭い配置なのに、どうして?と思います。
料理も洋食又は和食を選ぶのですが、洋食はとても待たされます。
また、ドレッシングやケチャップなど一切用意されていません。

最初なのでドタバタしてたと思います。
機会があれば落ち着いた頃にまた行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
大阪グランベルホテル 2021-05-11 03:34:28

この度は大阪グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

日々試行錯誤を重ね、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できます様、努めて参る所存です。


お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

また次回、お客様をお迎えできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


大阪グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念50%OFF】<朝食付>期間限定の特別プラン!本町駅より徒歩5分!
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】