楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-29 16:48:18

朝食の写真とか説明なかったのですが
安いので朝食つきにしました
私は和食 刺し身3点盛り小鉢付で朝から豪華
妻は洋食 お皿にハンバーグ 野菜 スクランブルエッグ サーモンと盛りだくさん 
パン ご飯 野菜は食べ放題 
おすすめはチキンカレーです!
白ご飯よりバターライスで食べるほうが美味しい!この朝食なら写真 説明掲載したほうが良いと思います!

大浴場の排水は改善するべきだと思います! 


    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
大阪グランベルホテル 2021-05-11 03:46:12

この度は大阪グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食内容のお褒めの言葉を賜りました事、またご宿泊に満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
写真・説明掲載は早速対応をさせて頂きます。

しかしながら大浴場の排水につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
メンテナンスが行き届いていなかったことは、真摯に反省し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

また次回、お客様をお迎えできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


大阪グランベルホテル フロント