楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.15
  • 食事4.00

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とっさん0708さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

とっさん0708さん [40代/男性] 2021-07-08 16:27:21

初めて利用させていただきました。
新しいホテルという事で期待していましたが、若干期待外れでした。
<良かった点>
・共有部分・部屋共に綺麗・清潔であったところ。
・フロントの方の対応が非常に心地良く、気持ち良かった事。
<残念ポイント>
・部屋のレイアウト・・・ドア開けると目の前にベッドがあり、落ち着かない。
 ゆったりと過ごしたくてダブルを予約したのに落ち着けないスペースでした。
・冷蔵庫が冷えない
・洗面台スペースが狭く、またバスタオルをかける場所もない
・朝食の味は良かったが、ハーフビュッフェと謳っているのに
 空っぽになっているものが多い・・・従業員による補充もなし。
残念ポイントの方が多かったので次回はもうないかな。。。という感じです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
大阪グランベルホテル 2022-05-12 01:20:33

この度は大阪グランベルホテルへご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋内のテレビ設備、また大浴場に関してお褒めの言葉をいただきましたこと、誠に嬉しく思います。
一方で楽しみにしてくださっていた朝食の品質、そしてお部屋の清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当部署にすぐに共有し、全スタッフで改善に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【6-7月宿泊限定】全日程65%OFF★本町駅より徒歩5分&五感を癒す大浴場も<朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】
とっさん0708さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ