楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事3.90

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-23 04:05:47

一階にダイニングバーが併設されています。コロナもあり、あまり知らないところをウロウロしたくなく、併設されているこのホテルを選びましたが、21:00までopen、ドリンク20:30までとウェルカムボードが出ているにもかかわらず、20:00に入ろうとするともう終わりですと言われウェルカムボードも仕舞い始めて店を閉める準備にとりかかった。仕方なく近隣のコンビニに飲み物を買いに行き戻ったところ、店員(男女)がカウンターに座り、自分たちが食事や飲み物を飲み食いしているのを見て、他に客はいないし一人くらいの客は断って早く終わって自分たちがそうしたかったのだろうと悟り、ホテルのもてなしとしてどうなのだろうと感じた。もてなす気がないなら、始めから20:00closeとしとけばよい。外観雰囲気のあるダイニングバーを一階に併設し明かりも灯し目立つような造りになっているので、従業員がまかないを飲み食いする際は裏でしてはいかがだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月