楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.84
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

総合4

あき01690921さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

あき01690921さん [50代/男性] 2021-12-06 15:31:29

3回目の宿泊です。
毎回残念に思うのはお風呂です。
折角高層階にあるのに外観が全く見れないのが。 他の近隣ホテルと比較してこれと行った特徴がないので。
朝食はテーブルが狭く料理と飲み物でいっぱいになりこわごわ食べます。
スタッフの方の人数が少なく空いた食器を直ぐに下げて頂ける訳でもなく。
コロナ禍でバイキングの料理を取りに行くまえに手袋着用の旨案内して頂けますがマスク着用を案内されていないので数人マスク無しで料理卓に行かれてました。
見兼ねてスタッフの方に注意喚起して頂きました。夜の食事もお肉のタレがなかなか出てこず 塩で食べるかと思いました。 ガーリックライスも生のにんにくをソテーしないので本来の香ばしい香りのするガーリックライスと程遠いものでした。 ワインも常温でせめてクーラーが欲しかった。コース初めに供されたアヒージョはどこがアヒージョなのか解りませんでした。

総体的にソフトとハードのバランスが悪く感じます。朝食意外はゆったりして良いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】最大50%OFF&クーポン付♪竹コースA5黒毛和牛食べ放題!2食付
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(禁煙)】