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大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.15
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-08 18:57:41

6月5・6日利用 感想(ダメ出し)
①ウェルカムドリンクコーヒー入れられなかった。
最初、説明書き通りに出来なかったので従業員を呼んだ。
コーヒーやっと飲めると喜んでいたら量がたっぷり。こぼれそう。
蓋も無いので部屋で持ち帰ることが出来ない。

2回目は自分達で入れようとしたがやはり出来なかった。他のお客さんも入れられず断念していた。

また、アメニティや砂糖、ミルク等、15時頃にチェックインしたのに無かった物が多いので補充を常に。

②寝ている時に部屋着のボタンがよく外れたので寒かった。
あと、フックと壁の間が狭いので服もかけにくい。

部屋狭い。ツイン部屋の大きさ、ホームページ記載しているのと違うような気がする。洗面所やシャワールームとか含めて記載していない?

③朝風呂しに大浴場へ。
洗面台にあるティッシュが濡れたまま放置。チェックしてる?
1個しかないので最低2個置いてほしい。

④機械でチェックアウトに挑戦。
カード2枚のうち1枚吸い込まれ、チェックアウト完了。
手元の1枚どうするの?疑問と戸惑いが生まれた。
再度するとエラー。やり方が間違ったと思い、フロントへ。
従業員からその方法で良いと言われたが、最初からフロントですればいいと思った。面倒である。機械の意味なし。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月