楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.84
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

総合4

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 00:25:44

6月9日に1泊しました。
立地は堺筋本町駅から徒歩で数分の場所にあり非常に便利でした。
ただ入り口が非常にわかりずらい。
過去の投稿を見ていたので、何とかたどり着きましたが...

今回は夕食を20時で予約していましたが、到着が19時前に早まったため、
食事時間を早めることができないかと尋ねたところ、即答で変更不可との回答。

部屋に入室後、電話で直接レストランに確認したところ変更可能とのこと。
いったい何だったんだろうか?
チェックイン時フロントには自分しかおらず、電話で確認することぐらいできたろうに。

あとアメニティーバーにあるはずのミネラルウォーターが夜も朝もなかった。
都度フロントに言ってもらったが、フロントは在庫を確認しないのだろうか?

大浴場については19Fにあったので、大阪の夜景が見渡せると期待したのだが、
窓が不透明なプラスチック板で覆われており外が全く見えない。
これなら地下でも十分。19Fにある必要性が全くないと感じました。
展望を期待する方も少なくないと思うので改善が必要では?

朝食については、狭い場所に入場制限もなく密状態。
ゆっくり食事をするといった雰囲気ではなかったです。

ただ建物は新しく部屋自体は快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】最大50%OFF&クーポン付♪『肉三種盛りディナープレート』2食付
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】