楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.92
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.04
  • 食事3.92

総合2

Z0679さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

Z0679さん [50代/男性] 2022-06-17 17:50:14

まず部屋に入るとTVが付かない!
フロントに連絡したら部屋を変更するとの事。
ここまでは普通の対応と思われますがフロントの方が来て部屋カードキーを交換して変更した部屋に入ると、なんとなんと前任者のゴミがそのままゴミ箱に捨てられたままでした(怒)
こんな事は前代未聞です!!
部屋も綺麗で食事もアメニティグッズも良かったのにお詫びの言葉のみで非常に不愉快で丸1日過ごし残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】最大50%OFF&クーポン付♪竹コースA5黒毛和牛食べ放題!2食付
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】
Z0679さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ