楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.84
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

立地2

チズ6419さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

チズ6419さん [60代/女性] 2022-06-20 16:17:11

いつもお世話になってます。
今回は最悪のホテルでした。
フロントでは名前を言っても中々、チェックインの手続きができない。またされて、待たされて。備品、お部屋にアミニテイがあると書いていたが歯ブラシ以外何もない。
チェックアウトの時も遅い。前日に領収書、会社名でお願いします。とお願いしていたにもかかわらず、何んの準備もされてない。とにかく、時間のかかるフロント対応。二度と使わん。
良く、大阪に出張するがこんなに対応、要領の悪いフロントは初めて。
ただ、朝食のレストランの対応は気持ち良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ/期間限定】<19:00IN~11:00OUT>遅めのチェックインでお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(禁煙)】
チズ6419さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ