楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.84
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

サービス5

サラリーマンノノノさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

サラリーマンノノノさん [50代/男性] 2022-06-25 21:38:16

府民割りを利用して同僚とステーキを堪能してきました。
自分みたいな庶民ではまず一生縁がないと思っていた鉄板焼き、シェフが目の前の鉄板でお肉を焼いてくれそのままお皿に乗せてくれるあのリッチな食事を体験させてもらいました。
朝食もメニューを選べるプラスハーフバイキング!レベル高いと感じました。
食事は最高!!ですがホテルの部屋、大浴場はイマイチ。。。
部屋はデラックスと銘打っていますが3人で利用するのに2つしかない椅子と部屋にミスマッチな小さな小さな丸テーブルが1つ。荷物を置くスペースが全く無い。冷蔵庫もあまり冷えないし新しいホテルなのにWi-Fiも弱い。
氷が欲しくて19階にある製氷機まで行くとアイスペールは3階のフロントまで取りに行かないとありませんと案内があり。。。
もう少し利用者の目線に立ったサービスは出来ませんか?
大浴場は設計ミス?身体を洗った石鹸泡やシャンプーを流したお湯が後ろに流れていく!?身体を洗った後泡だらけの床を歩けと言うのか?
さすがに泡だらけの床はシャワーで洗い流して出ましたが。。。
主に外国人、インバウンドターゲットのホテルなのかもしれません。この残念な仕様は日本人には合わないと思いました。
しかしステーキ目当てで利用するのはあり!リピするかもです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】最大50%OFF&クーポン付♪竹コースA5黒毛和牛食べ放題!2食付
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(フォース可)(禁煙)】