楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
今回、いらっしゃいキャンペーンで予約をし、その説明をフロント係がしているのにも関わらず、正規の料金を請求された。俺が気づいたからすぐに差額を返金してもらったけど、そのままにしてたら(お金)どうなってとんだろ?フロント係の「認識・確認不足」に不信感。またルームキーも故障しているのを渡され、すぐ部屋に入れず、廊下でしばらく待たされたのもあり、ホテルの第一印象は最悪だった。部屋はシンプルでコンパクト。でも1人で泊まるにはちょうどいいかも。ベッドも寝心地が良かったしね。俺が泊まった低層階の部屋は、隣の建物のせいで窓越しの景色が全く見えないハズレ部屋だったけど、それに関しては不満はない。ベッドの下のスペースに若干高さがあり、そこにカバンとか荷物等を入れてくれって事なのかな!? 狭い部屋なりに工夫はしてるのかなと思った。そこまで気にはならなかったけど(この時期は)冷蔵庫がもう少し冷えてると良かったかも。このホテルで1番良いなと思ったのが、大浴場があった事かな。思ってたより広くて、ゆっくり浸れる事が出来た。欲を言えば、従業員や清掃員が客とすれ違う時、一言なり、挨拶があると印象はアップするのになぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
今回、いらっしゃいキャンペーンで予約をし、その説明をフロント係がしているのにも関わらず、正規の料金を請求された。
俺が気づいたからすぐに差額を返金してもらったけど、そのままにしてたら(お金)どうなってとんだろ?
フロント係の「認識・確認不足」に不信感。
またルームキーも故障しているのを渡され、すぐ部屋に入れず、廊下でしばらく待たされたのもあり、ホテルの第一印象は最悪だった。
部屋はシンプルでコンパクト。
でも1人で泊まるにはちょうどいいかも。
ベッドも寝心地が良かったしね。
俺が泊まった低層階の部屋は、隣の建物のせいで窓越しの景色が全く見えないハズレ部屋だったけど、それに関しては不満はない。
ベッドの下のスペースに若干高さがあり、そこにカバンとか荷物等を入れてくれって事なのかな!? 狭い部屋なりに工夫はしてるのかなと思った。
そこまで気にはならなかったけど(この時期は)冷蔵庫がもう少し冷えてると良かったかも。
このホテルで1番良いなと思ったのが、大浴場があった事かな。思ってたより広くて、ゆっくり浸れる事が出来た。
欲を言えば、従業員や清掃員が客とすれ違う時、一言なり、挨拶があると印象はアップするのになぁ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する