楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事3.90

立地2

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-16 22:50:07

以前のレビューでも見かけましたが、ホテルの入口がわかりにくいです。
部屋は、時計がなくエアコンの設定パネルに時間が表示されていましたが時計の整正がされておらず自分で直しました。3泊4日の宿泊だったのに二日目の1回分のタオル交換がされただけ、3日目は夜遅くにホテルに戻った為迷惑だろうと思い、もともと持参していたタオルを使ってシャワーを利用しました。
部屋にあった貴重品入れも使い方の説明がなく利用できず。
大浴場に至っては、全て鍵付きロッカーなのに鍵無しが半分以上、貴重品を持っていたため空くまで待つ羽目に。中にいたのは6人ぐらいしかいなかったのに鍵付きがそれしかないってひどすぎる。
今まで利用してきたホテルで一番ひどかったです。唯一評価できるのはYouTubeが見れたことと、チェックアウト時間がゆったりの11時だった点だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF♪連泊におすすめ♪五感を癒す高層階の大浴場も!素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】