楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.83
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

立地4

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-06 12:26:08

とにかく入口がわからない。
立体駐車場へ入る薄暗い通路の右手上部にGのマークが出ているだけ。

大浴場では一度に6人(女湯)までと注意書きがあったが
エレベーターには人数も立ち位置も指定なし。
チェックアウト時には3機のエレベーターを何度も見送った。
10分以上かかってフロントにたどり着いたが
チェックアウト待ちの客が20名以上ひしめいていた。
領収書がインではなくアウト時渡しのための行列だったそうだ。

ホテル前から見える範囲にコンビニは無し。
ホテル下の飲食店以外は閉店が早いようで夜は閑散としている。

新設のホテルで建物や室内はキレイだったが
再度利用したいとは思わない。
楽しみにしていたが色々残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】最大50%OFF&最大2,000円クーポン付♪隣接県も対象<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】