楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事3.90

部屋5

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-04 20:37:22

急遽連泊することになったので2泊分けて同じ部屋タイプで予約しました。初日のチェックインの際は全国割のクーポンや同意書記入などスタッフの方がスムーズに案内してくれました。同じ部屋で連泊して大丈夫だと聞き、2日目の分のクーポンはなぜか明日朝は混んでるから朝を避けてクーポンを取りにフロントに来るよう言われました。今日の人は夜勤でいないから次の日別の人だと待たされそうだなと思ったら案の定、的外れな対応で確認に手間取っていたり、2日目の朝11時頃に”チェックアウトの時間だ”と内線かかってきたが、連泊で部屋移動しなくてもいいと確認していたのにそこも連携取れていませんでした。
同業者からするとあり得ないなと思いました。隣のスタッフも手間取ってるところ手助けも無しで知らんぷりでした。別のホテルでグランベルホテルで素敵な体験をし、今回も期待していただけにがっかりからイライラに変わってしまいました。ハード面、立地に関しては満足していますが次回からはあまり期待しないで行くようにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<19:00IN~11:00OUT>短い時間でお得にステイ♪素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】