楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.90

総合1

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-23 22:46:26

急遽朝食が食べられない時間での出発となったことから、何かしら代替での提供をお願いしましたが、断られました。それ自体は仕方ない面もあるかと思いますが、別の提案をしてもらえれば良かったと感じたため、何も無かったのは残念でした。
部屋や廊下等の空調のフィルターに埃が溜まった状態であったため、あまり清掃は行き届いていない印象でした。
また、部屋の風呂のシャワーヘッドからお湯が漏れてしまうため、使用に苦労しました。
連泊であったため、タオルの交換をしてもらいましたが、人数分に足りておらず、中途半端な数でした。
レストランの調理場のスタッフがマスクを外しながら談笑していたのも、コロナ禍であることを考えると気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】早めのご予約でお得!本町駅徒歩5分&五感を癒す大浴場も<朝食付>
ご利用のお部屋
【ユニバーサルダブル(禁煙)】