楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
急遽朝食が食べられない時間での出発となったことから、何かしら代替での提供をお願いしましたが、断られました。それ自体は仕方ない面もあるかと思いますが、別の提案をしてもらえれば良かったと感じたため、何も無かったのは残念でした。部屋や廊下等の空調のフィルターに埃が溜まった状態であったため、あまり清掃は行き届いていない印象でした。また、部屋の風呂のシャワーヘッドからお湯が漏れてしまうため、使用に苦労しました。連泊であったため、タオルの交換をしてもらいましたが、人数分に足りておらず、中途半端な数でした。レストランの調理場のスタッフがマスクを外しながら談笑していたのも、コロナ禍であることを考えると気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪グランベルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
急遽朝食が食べられない時間での出発となったことから、何かしら代替での提供をお願いしましたが、断られました。それ自体は仕方ない面もあるかと思いますが、別の提案をしてもらえれば良かったと感じたため、何も無かったのは残念でした。
部屋や廊下等の空調のフィルターに埃が溜まった状態であったため、あまり清掃は行き届いていない印象でした。
また、部屋の風呂のシャワーヘッドからお湯が漏れてしまうため、使用に苦労しました。
連泊であったため、タオルの交換をしてもらいましたが、人数分に足りておらず、中途半端な数でした。
レストランの調理場のスタッフがマスクを外しながら談笑していたのも、コロナ禍であることを考えると気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する